人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり香るバナナシフォンケーキ

ふんわり香るバナナシフォンケーキ_d0147030_23091797.jpg




バナナのシフォンケーキ


ふわぁ~とバナナの甘い香りが
お口の中に広がります!




ふんわり香るバナナシフォンケーキ_d0147030_23092204.jpg



ちょっと柔らかかった!?
型だしの時
筒回り、中心側をひっかけてしまった(笑)




ふんわり香るバナナシフォンケーキ_d0147030_23092883.jpg




カットするからいいんだけどね・・・・
はい、美味しくいただきました!


ふんわり香るバナナシフォンケーキ_d0147030_23092623.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mariakulala at 2017-09-22 12:12
ななこさん、これ何センチあるのですか〜
ふわふわ、、、
バナナの香りがしてきます。
美味しい紅茶と 食べたいです。
Commented by kobuta1969 at 2017-09-22 13:01
いつも美味しそうなお菓子をもて
お腹の音を鳴らしています(笑)
ブログを拝見し
たまにわお菓子を作ろうと
思っています
Commented by love-t_k at 2017-09-22 13:21
バナナを使ったケーキ好き~~!
それもシフォンケーキだなんてもっと好き~~⤴
Commented by kirakira5-3 at 2017-09-22 14:09
nanakoさん、こんにちは~!
わーーー!ふわふわ~のシフォンだ~!
バナナの良い香りがしてるよ~。
あぁ~指でつつきたいなぁ~笑
それとも、好きなだけちぎって食べちゃうかな?!笑
良いな良いなぁ~めっちゃ美味しそ~♥

Commented by milk--love at 2017-09-22 14:18
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
フワッフワのバナナシフォンケーキ~❤
nanakoさんのシフォンケーキはいつも美しい❤
そして、私の食べたいな!欲をそそります(^▽^)
そろそろおやつの時間♪
ワープできたらいいのにな~(*^-^*)
いいな~❤めちゃ美味しそうです(≧∇≦)
Commented by misarin-1126 at 2017-09-22 15:55
おっ!
バナナのシフォンケーキ・・・クンクンバナナの香り♡
あっ!食べたいです^^
少し落ち着いたらスィーツ作ろうって思うだけかも^^:
大豆グラノーラカカオ&ナッツ食べて我慢!我慢^m^ ふふふ
Commented by fufubear at 2017-09-22 22:00
こんばんは♪
本当フワフワで美味しそう~~
nanakoさんが作られるシフォンケーキは完璧な美しさですね
バナナの香りがするシフォンケーキ 私も食べた~い♥
Commented by fsnoteak at 2017-09-23 00:40
おはようございます。^^
今回も美しい焼き上がり~
柔らかいの好き好き♬
美味しそう~
美味しいに決まってますよね。(〃艸〃)ムフッ
Commented by macoleon at 2017-09-23 08:58
高さもあって、とっても素敵ですね~
美味しそう♪
食べたいなぁ(#^^#)
Commented by mmkk1114 at 2017-09-23 21:14 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪

秋晴れの京都を楽しまれたようですね~♫

 十六夜やブロ友を待つ祇園カフェ

これは、連想句です。
ありがとうございます(^^♪
Commented by aya_526 at 2017-09-23 21:42
nanakoさん こんばんは♪
バナナシフォン、あま~い香りがこちらまで届きましたよ~♡
秋の夜長、夕食がおわっても、あったかな紅茶とシフォンケーキは食べたいですぅ^^

↓記事、コーヒーの木の成長ぶりに感動です^^
いつの日か、nanakoブレンドのコーヒーがいただけますね♪
それにしても、nanakoさんのベランダの植物、子宝草を始め、
みんな青々としてとっても元気ですね~♪
私も小さな庭なのに手入れが行き届いてません(苦笑

台風は大丈夫でした^^
ご心配ありがとうございます♡
Commented by nanako-729 at 2017-09-23 22:10

☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

老舗レストランの菊水でランチしてきました!
京都にお詳しいmmkk1114さんならきっとご存じの場所ですよ。
南座の真ん前だし( *´艸`)
いつもありがとうございます!


nanako
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-22 11:40 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako