人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のアイシングクッキーラッピング

お花のアイシングクッキーラッピング_d0147030_19411289.jpg




こんばんは!
夕方のニュースで関東の30度以上の暑さも
明日までとか言ってました。



いよいよ本格的秋に突入でしょうか
やっと涼しくなるねヽ(*^∇^*)ノ



お花のアイシングクッキーラッピング_d0147030_19410220.jpg




今日も花束のアイシングクッキーなのですが
こちらはブルー系のリボンで。





お花のアイシングクッキーラッピング_d0147030_19410592.jpg



音符のクッキーと合わせて
ラッピングの出来上がりです。


リボンの色によってイメージが変わりますね、楽しい( *´艸`)




お花のアイシングクッキーラッピング_d0147030_19410860.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by pikorin77jp at 2017-09-20 20:14
ラッピングもセンスですね! とっても可愛いです!
ポチさせていただきました。nanakoさん 凄い。。応援してます。
Commented by mariakulala at 2017-09-20 20:56
これは 本当にお花畑です。
ブルーのリボン 台紙 音符で統一
センスが良いです。
いただく方 幸せですね。
Commented by chi-no-heya at 2017-09-20 21:47
こんばんは~♪
凄い!すごい!スゴイ~~~(ノ≧▽≦)ノ

もうもう、こんなの見たことないです~~~(ノ≧▽≦)ノ

もらってみたいな~❤
Commented by kirakira5-3 at 2017-09-20 22:19
nanakoさん、こんばんは~!
ひゃぁ!!おリボンは黄色だけではなくて
またまた違う色もあるんだ~すごい素敵~♥
このブーケ一個に、てんこ盛りに贅沢にも可愛い
小さいお花が集まってるのね~♪めっちゃ豪華ね!
バイオリンのコンサートなのね。
こんな丁寧に作ったnanakoさんのお菓子をもらえる
人達は、みんな幸せ者ね~♪
Commented by love-t_k at 2017-09-20 22:48
流石、素敵なラッピング⤴✌
ブルーの音符も良いですね!
Commented at 2017-09-20 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2017-09-20 23:14
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)v
すごく素敵なラッピングですね~
ブーケには、水色のリボン。すごく爽やかで色の組み合わせも
とっても素敵です。
♫のクッキーも一緒に。。。
ほんとに可愛らしくて素敵なラッピングです。
これを頂いた人は大喜びですね。
なんて、ラッキーな人なんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
きっともったいなくて食べられない。。。
って、思うと思います(*^^)v
Commented by misarin-1126 at 2017-09-20 23:33
凄いですねぇ~!
nanakoさんのスィーツでたくさんの人が笑顔になり
お腹も大満足で癒されるのですね(^◇^)

プレゼントされたら感激ですね(*^_^*)
Commented by Blue-salvia at 2017-09-20 23:38
nanakoさん、こんばんは〜〜♪
旅行中に訪問、コメント頂きありがとうございました。コメントのお返事が出来なくて申し訳ありません。

花束がとても可愛いですね。そして、いつも思うのがラッピングのセンスの良さ♡ 地元のケーキ屋さんでケーキも凄く美味しいのですが、ラッピングのセンスがとても良くて一番人気のお店があります。見ても可愛い、食べて美味しいでW効果ですね。
Commented by franandtuto at 2017-09-21 00:13
ああ~可愛い!!
花束、私本物のお花よりnanakoちゃんのこのブーケがいいなぁ^^
また、こんな手の込んだ事を!

アイシングどころか、色えんぴつで書くのも私は無理だわ
尊敬!!
Commented by fsnoteak at 2017-09-21 00:49
おはようございます~
ほんと、色によって雰囲気が変わりますね。
今回はバイオリンのコンサートに!
いろんな用途に素敵に使えるクッキー、
nanakoさんの素敵なセンスと感性が生かされ、
楽しく素敵な御仕事されていて羨ましいです。^^
Commented by 20081111 at 2017-09-21 01:45
か、かわいーーー‼︎花束に音符♫
発表会のようですね!(o^^o)
細かな細工が職人技です!
yukarico
Commented by nendobu at 2017-09-21 13:00
遠くても、近くから見ても超絶!可愛い~(≧◇≦)♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-20 20:06 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako