ブーケのアイシングクッキー


d0147030_14370932.jpg




昨日のクッキーはこんな感じ、お花のブーケーになりました!



このブーケのアイシングは初めて作ったので
クッキーの型からの製作です。




d0147030_14371210.jpg



お花の部分が大きすぎてもバランスが悪いので
試作品を作ってから始めます。



d0147030_14373331.jpg



始めての作品ってドキドキするけど・・・・



可愛いのができるとまたテンションUPで
作るのが楽しくなりますね( *´艸`)




d0147030_14371642.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25656771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pinochiko at 2017-09-19 15:11
ブーケだったか!
黄色いリアルなリボンがいいですねぇ!!
Commented by p-bluepaper at 2017-09-19 15:14
うふふ、そうゆうことだったのですね。
可愛くて美味しい花束も嬉しいです。
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-19 15:20
(*゚∀゚*)ワァ~!!!
なんて可愛い花束でしょう!!
ちっさいお花いーっぱい(*´ω`*)薔薇もある~♡
茎の色まで濃淡で奥行き演出、すごい~♡
し か も 、 食 え る!!最の高(笑)
Commented at 2017-09-19 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariakulala at 2017-09-19 16:10
わー〜凄いです。
花の数が、、いつも思うけど
ななこさんは腱鞘炎ならないですか。
ミニミニだし。
これだけきれいすぎて 食べれませんよ。
Commented by pikorin77jp at 2017-09-19 16:41
可愛い~~~~!!
昨日のはブーケの土台だったんですね。細かく 手がかかったものですね。
食べられないくらい可愛いです^^
Commented by love-t_k at 2017-09-19 17:00
ブーケになったんですね!
可愛い❤
Commented by alovingrabbit77 at 2017-09-19 17:11
わぁ~(*''▽'')すごい!
花束のアイシングだなんて。。。
クッキーだけを見たときは、木かな?って思ったけど、ブロッコリーって言われたらブロッコリーにしか見えなくなってきて。。。(笑)

これは驚きです?!
nanakoさん、ほんとすごぉ~い(∩´∀`)∩
Commented by kym-2236 at 2017-09-19 17:11
いつも、いいね&コメントありがとうございます☆

とても細かい作業ですね!
プレゼントにぴったり♪
可愛くて食べるのがもったいないですねぇ。
Commented by kirakira5-3 at 2017-09-19 17:32
nanakoさん、こんにちは~!
わーーー!すごい~可愛すぎて~素敵過ぎる~♥
ほんと、このブーケ、細かくてすごいね!びっくりね!
黄色のおリボンも引き立つね♪
これは、まさにnanakoさんの職人技だよ~~\(^o^)/
素晴らしいわ~!
Commented at 2017-09-19 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2017-09-19 20:23
か、可愛いー!!!!!(*´∀`*)
この形、何かなってずーっと気になってたんです。
花束って素敵すぎ♡
これは女子なら喜ぶこと間違いなし。
またこのお花の細かいこと〜
まさに神業だわぁ(*´꒳`*)惚れ惚れ。
Commented by deep1325 at 2017-09-19 20:37
可愛いです~~(*^。^*)
ブーケだったんですね。
黄色のリボンがマッチしてて、素敵~~♪
本当に素晴らしいです!!
Commented by boris123 at 2017-09-19 21:12
昨夜遅くにこっそりのぞいて、何だろう(??)って思っていたの。
可愛いブーケ♪
そして、このセンス。うっとり(#^^#)
Commented by massimoo at 2017-09-19 21:36
nanakoさん、いつも素敵なお菓子の数々にため息が出ますがこのブーケのクッキーもすごいです~!^^素敵ですね~~: )
Commented at 2017-09-19 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2017-09-19 22:43
nanakoさん、こんばんは!
可愛いブーケになりましたね。。。
当たっちゃった~(^^)/
こんなに可愛いブーケもらえたら嬉しくなっちゃいますね(*^。^*)
Commented by misarin-1126 at 2017-09-19 22:52
わぁ!素敵なブーケ(*^_^*)
流石ですね♪ 
nanakoさんの魔法の手!(^^)!
すてき♪ 

私も、頑張ろう(^O^)/
Commented by marie_josephe at 2017-09-19 23:39
nanakoさん、こんばんわ♪
可愛い素敵なブーケのアイシング...リボンまで付いて
可愛さUP!ですね(^-^)v
このリボン、どんな風にクッキーに付いているのかしら?
細かなラインといろいろなフォルムの合体ですね(^_-)♪
本当に、ニコニコしちゃうクッキーですね♥
Commented by fsnoteak at 2017-09-20 00:14
おはようございます~
とっても豪華で美しく、そして可愛らしいですね♪
食べるのが勿体ない~^o^
Commented by haru2721 at 2017-09-20 09:18
おはようございます~

可愛いですね~~
お花にボリューム感がありバッチリです( *´艸`)
リボンの黄色がきいていいますね💛
Commented by julee35 at 2017-09-20 16:42
こんにちは(^_^)/

すごく可愛い~🌼🌼~

食べるのもったいないくらい

でも絶対美味しいね(o^-')bgood

お花大好き いつもありがとね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-19 14:45 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako