人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー


クッキー_d0147030_20054150.jpg




今日はアイシングクッキーの土台の
クッキー作ってました。


これ何の形に見えますか?


私はブロッコリーに見える~笑
全然違うものなんですけどね( *´艸`)



クッキー_d0147030_20054840.jpg



最近撮った写真を整理していたら
こんなの・・・


椿の実、中には種が入ってます。
食べられると嬉しいのに!(^^)!



クッキー_d0147030_20055158.jpg



今日は台風一過でめちゃ気温上がってますね!
30度超えてる?



美味しいチューハイ見つけました!
梨の香りがほんのり~♬
季節限定に弱い・・・・



クッキー_d0147030_20055412.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-09-18 21:09
ほろよいシリーズ、いいですよねぇ~。
(糖質ゼロなら尚更いいのになぁ・・・)

ブロッコリーにも見えますが・・・木、かなぁ?
Commented by milk--love at 2017-09-18 21:40
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
ブロッコリー(*^^)
そんな事ないですよ。
これは、可愛らしいお花がいっぱい咲いている木。
に、なってくれたら嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
と思います。

椿の実って、なんだか小さなリンゴみたいで美味しそうですよね。
わたしもいつも、これ、食べられたらいいのに。。。って
思います(*^^)v

nanakoさん、今頃は、ほろよい?ですか(*^^)v
梨の風味って珍しいですね。梨、大好きだから美味しそうです。
Commented by misarin-1126 at 2017-09-18 22:49
こんばんは☆彡
おっ!木がいっぱいに見えちゃったです^^:
何になるのかなぁ~♪
梨風味のお酒なんだぁ~美味しそうです^m^

ハーバリュウム・・・検索してくれたのですね(^_-)-☆
私!アレンジするより大変です(泣)
目先の変わった事しないとね! 
台風の被害はセーフでしたのでトマト食べられます。
Commented by love-t_k at 2017-09-18 23:08

椿の種
我が家にある椿の木はこういう種から育てました
でも花はまだ一度も咲かず(泣)
Commented by kirakira5-3 at 2017-09-18 23:43
nanakoさん、こんばんは~!
わぁーーこれはなにかなぁ?
木に見えるけど・・なんだろ?そう~
形はブロッコリーに似てるよね~笑
どんなアイシングかな?ウッフフ。

うんうん、このチューハイ美味しそうだね!
私もこんなの好きよ~♥
そう~こちらも暑かったよ。。(-_-;)
↓の秋刀魚。私も大好きよ、
でも、今年は高級魚だわ~(>_<)
好きだからしょっちゅう食べてる!!
お友達、しっくりしたメニューだね~笑
私は好きだけどね。
Commented by bajacnaomi at 2017-09-19 00:07
nanakoさん、こんばんは!
アイシングクッキー、ブーケになるのかなぁ。。。(*^。^*)
出来上がりが楽しみです~!
関東は台風が夜中に通り過ぎましたね。
台風一過で今日は真夏日~。
寒暖差が激しくて体がついていきません(^^;
Commented by fsnoteak at 2017-09-19 00:46
おはようございます~
次はブロッコリー!・・・・じゃなくて、何かな?(* ´艸`)クスクス
椿の蕾、初めて見ました。立派ですね。
椿油って実から採れるのかしら?なんて。
ほろ酔い♪私も限定ものって魅力的ですよね。
帰省したら、日本のお洒落で美味しいお酒を飲むのが
今から楽しみです。^o^
Commented by mmkk1114 at 2017-09-19 12:43 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
五度の上陸繰り返し、台風が去りました。
 クッキーは爺の別腹秋夜長
 コンビニのほかは用なし敬老日
 セ・パともに優勝決まる子規忌かな ⇒19日は正岡子規の忌日
ありがとうございます(^^♪
Commented by nanako-729 at 2017-09-19 13:07

☆☆☆mmkk1114さん、こんにちは!

のろのろ台風もやっと抜けてくれましたね!
結構はなれている関東でも突風が吹いて大変でした!
昨日は敬老の日mmkk1114さんはたくさんのお孫さんに
囲まれているイメージ( *´艸`)
良い敬老の日になりましたか?

nanako
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-20 18:35
nanakoさん、こんにちは☆
和栗のチューハイ、めっちゃ気になります。
普段、チューハイは飲まないけど、
これは飲んでみたい!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-18 20:23 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako