ふんわりバナナマフィン

d0147030_22170877.jpg




台風が近づいていますね。
関東は明日から影響がでるみたい・・・
雨の連休です。



日本列島横断とか
被害なく通り過ぎますように!





d0147030_22192327.jpg



バナナが1本、いつもならシフォンですが
今日はマフィンに( *´艸`)



真ん中にカットバナナを入れて焼くのを
やってみたかったので




d0147030_22171574.jpg




焼き上がり近くになってくると
バナナの甘い香り~~♬




そうだ、今度は胡桃を入れようっと。
入れるの忘れてたわ~(#^.^#)




d0147030_22171701.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25619238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakira5-3 at 2017-09-15 22:55
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ、今夜はバナナマフィンだ~♪
真ん中のバナナがチョコンと可愛く見えて良いね~
あぁ~美味しいのに決まってるわ~!
今日はね、おやつにモチモチドーナツ食べたの・・ウフフ。

ほんと、台風が大変ね!明日から雨で、こちらは日曜日は最悪!!
お出掛け予定してたのに、キャンセルしたわ、ガッカリよ~(>_<)
Commented by milk--love at 2017-09-16 00:33
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)v
わ~ふわふわのバナナマフィン美味しそうですね~
バナナの甘い香りがしてきそうです。
月曜日はちょっとしたイベントがあって。。。
楽しみにしているのですが。。。。
台風が来ないことを祈るばかりです。
Commented by fsnoteak at 2017-09-16 01:19
おはようございます~
バナナが乗ると、また絵になりますね~
良い香りを求めてPC画面で思わずクンクン。(* ´艸`)クスクス
私のマフィン板は底が狭く、上に広がる形ですが、
nanakoさんのはキッチリ立ち上がってて綺麗です♪
台風、暴れずに過ぎ去ってくれます様に。
Commented by 20081111 at 2017-09-16 05:25
真ん中にバナナ!インパクトがありますね
私はバナナは、バナナジュースが一番好きです笑
喫茶店で、おかわりしたりしていました
若い頃(^^)
こんなお菓子を作れるななこさんに
憧れます╰(*´︶`*)╯♡
yukarico
Commented by ryuji_s1 at 2017-09-16 07:53 x
nanakoさん
おはようございます
ふんわりバナナマフィン
美味しそうです
素敵なマフィンですね
Commented by misarin-1126 at 2017-09-16 10:25
真ん中バナナのマフィン(*^_^*) 
バナナがいい匂いって判るう・・・。
自分で食べるおやつを手作りって憧れ(^_-)-☆

私も、黒糖山ブドウ入り蒸しパン一人で食べ終わりましたので
何か作ろうかな(笑) 簡単なおやつをねっ^^

台風どうなるのか不安だね^^
被害が無いように祈ります。
Commented by mariakulala at 2017-09-16 13:25
バナナマフィン ふっくら、、
ななこさんのお菓子は いつも ふかふかしていて
美味しそうです。
近くなら 一緒にお茶したいです。
Commented by pikorin77jp at 2017-09-16 15:24
今日も美味しい バナナマフィン  バナナの甘い香りが こちらまで、、^^
幸せの香りです。家庭の中の匂い 香りって 子供の頭に 何気に刻まれる
ものですよね。それが家庭の香りとして 子供の中には 生涯残ると思います。
nanakoさんの家庭の香はきっと この甘い香り。幸せの甘い香りですね。
Commented by fufubear at 2017-09-16 20:20
こんばんは♪
わぁ~ バナナマフィンだぁ~~
美味しそう♥
こちらまで甘い香りが漂ってきそうです(^^)
Commented by koharu3194 at 2017-09-16 20:33
nanakoさん こんばんは。
ふっくらマフィン。
こちらまでバナナの甘い香りがしてきそう。
紅茶に合いそうですね!
次は是非くるみを入れてね。←くるみ好き。
台風接近で、植木をベランダの隅に避難しました。
何事もなく去ってくれますように。


Commented by chi-no-heya at 2017-09-17 19:11
こんにちは~♪
バナナマフィン~❤(ノ≧▽≦)ノ

もうもう美味しそう~~~(ノ≧▽≦)ノ

↑のマリンちゃん、気品のある姿で思わず惚れ惚れです~❤
Commented by bajacnaomi at 2017-09-17 21:41
nanakoさん、こんばんは!
ふんわりバナナマフィン美味しそうですね(*^。^*)
こちらまでバナナのいい香りが漂って来そうです(*^^)v
台風、何事もなく通り過ぎてくれるといいのですが。。。
Commented by marie_josephe at 2017-09-17 22:47
そうね、バナナを輪切りにして、トッピング!
可愛いマフィンになりますね、こういう、センスが、
私は欠如しているのかも🎵
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-15 22:34 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako