冷たい~マンゴーシャーベット

d0147030_10013034.jpg



こんにちは!


今日は真夏を思わせる暑さ
残暑が厳しいです。


こんな日はやっぱりアイスを食べたい( *´艸`)
いつもの簡単アイス、今日はマンゴー味です。




d0147030_10013561.jpg




マンゴーカルピスのシャーベットと
半分は冷凍マンゴーをそのまま飾っています。



盛り付けて写真を撮っていると
いい感じに溶けだして丁度食べごろ(笑)




週末は台風の影響で気温もぐっと下がるみたいなので
それまでの辛抱・・・(*^-^*)




d0147030_10014006.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25599988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pikorin77jp at 2017-09-13 16:06
この夏 義父の仏前 お供えでカルピスを数箱いただきました。
久々 飲んだカルピス 懐かしく 美味しいものだなっと思いました。
そして nanakoさんのカルピスシャーベット、、、素敵な情報 いつもありがとうございます。カルピスたくさんありますので 挑戦できます。^^
Commented by milk--love at 2017-09-13 18:43
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
今日は、マンゴーバージョンですね。
カルピスとマンゴーも美味しそうな
組み合わせですね(*^-^*)
とろけ具合も絶妙。。。。です(^^)v
nanakoさん、独り占めなんだから~(笑)
残暑が厳しいので、アイスは嬉しいですね。

Commented by mariakulala at 2017-09-13 19:34
先日のイチゴもまだ作ってないのに
今度はマンゴーですか、、
わーどちらから作ろうかな。
マンゴーでいくかな。

Commented by koharu3194 at 2017-09-13 19:38
nanakoさん こんばんは。
秋と夏が交互にやって来ますね!
残暑が厳しい時にぴったりなトロピカルなシャーベット。
外出から帰ってこのシャーベットが出てきたら、
嬉しくて思わず笑顔になりますね。
涼しくなるまでもう一息かな?

Commented by kirakira5-3 at 2017-09-13 21:50
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~っ!これも美味しそ~♥
うんうん、今日は32℃くらいまで上がって、
もう~暑くて暑くて・・そんな時に、この
美味しそうなシャーベットを見せられると。。
うぅーーー食べたい~!!
とろり~としてほんとに美味しそう~♪
Commented by misarin-1126 at 2017-09-13 22:07
nanakoさん! こん^^

今日は、9月に入って一番の暑さでしたので
マンゴーのシャーベット食べたかったなぁ~!

ご近所のおばちゃん目線で見ちゃう(笑)
ブログに嬉しくなるコメントありがとう(^O^)/
ねぇ~!孫の成長って驚くほど早いです^^::
自分の年齢が何歳か忘れそうです^m^
Commented by kyao67 at 2017-09-14 00:42
マンゴー好きにはたまりません~!
台風一過で秋がくる前に、今年の冷たいおやつを楽しまないと!ですね♪
Commented by fsnoteak at 2017-09-14 01:39
おはようございます~
カルピスにもいろんなフレーバーがあるんですね。
(オリジナルの白いのしか知らない・・^^;)
マンゴーも魅力的なフルーツ、
大きなのが乗って、食べ応えありそうですね♪
厳しい残暑、美味しいマンゴーシャーベットで乗り切ってください~
(^o^)/
Commented by julee35 at 2017-09-14 02:49
こんばんは

わあっ美味しそうo(^-^)o

それにお色も涼しげできれい~,゜.:。+゜

おしゃれですね ごちそうさま♪
Commented by chi-no-heya at 2017-09-14 10:52
こんにちは~♪
マンゴー、今が旬ですものね!

おいしそう~❤(ノ≧▽≦)ノ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-13 15:00 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako