ブルーベリーマフィン焼き上がりました!


d0147030_15011708.jpg




3時になりました!
今日のおやつタイム( *´艸`)



ブルーベリーをたっぷり入れた
マフィン焼き上がりました!




d0147030_15012039.jpg



ちょっと入れ過ぎたかもと思いながら
食べてみました(笑)



d0147030_15013056.jpg




ブルーベリー好きとしては全然大丈夫。
これで疲れ目、少しマシになるかな~!



私が今回使ったのは冷凍のブルーベリーですが
ヨーグルトに入れたり
毎日少しずつ食べています!(^^)!





d0147030_15012428.jpg




今日も上着が欲しいくらい、
涼しい関東です!



d0147030_15013383.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25553957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-09-07 15:24
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
ブルーベリーたっぷり、美味しそうですし、
目にも良さそうですね。
最近、つかれ目がひどくて。。。
3つとも全部食べたいです(^^)v
Commented by ryuji_s1 at 2017-09-07 15:49 x
anakoさん
ブルーベリーマフィン
美味しそうです
素晴らしいマフィンですね
Commented by mariakulala at 2017-09-07 15:57
ななこさん 今日は涼しいのですか?
羨ましいです。
蒸し暑くて、、30度超えてると思いますよ。
温かいお茶で リラックスしてね。
Commented by toritai2017 at 2017-09-07 17:15
ブルーベリー!美味しいですよね!(^◇^)
でも少々お高いんで(笑)
うちのブルーベリー!収穫しなくっちゃ!(忘)
Commented by kirakira5-3 at 2017-09-07 17:23
nanakoさん、こんにちは~!
めっちゃ美味しそう~!!
出来上がりに粉糖たっぷり~♪
写真のセットも秋色で素敵~♥
長~い、フォーク可愛いね~(^_-)-☆

そちらは涼しくていいなぁ~
こっちは、蒸し暑いから窓を全開にして
扇風機回してるけど、雨が降ってるので、
要注意だよ・・笑

Commented by love-t_k at 2017-09-07 17:23
たっぷりなブルーベリーが最高ですね!
ブルーベリーって本当に目に良いのかな?
じゃ、たくさん食べなきゃ(笑)
その前に買って来ます😁
Commented at 2017-09-07 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2017-09-07 19:35
ごろごろとブルーベリーが入っていいなぁ!
市販のってあんまりブルーベリーの味がしないことが多いですよね。
Commented by yukadiary at 2017-09-07 22:18
こんばんは^^

あ~~~これ絶対大好きです!^m^
おいしそう~
ブルーベリーたっぷり、最高です!^^
Commented by bajacnaomi at 2017-09-07 22:44
nanakoさん、こんばんは!
ブルーベリーたっぷりのマフィン
美味しそうですね(^^♪
今日のおやつも美味しそうですね(*^^*)
Commented at 2017-09-07 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2017-09-08 01:52
おはようございます~
美味しそうに焼けましたね~
ブルーベリーって、最強ですよね!
見た目も良いし、美味しいし♪
ゴロゴロ入ってて贅沢~^o^
Commented by koharu3194 at 2017-09-09 09:32
nanakoさん おはようございます。
ブルーベリーたっぷりマフィン。美味しそう~。
トッピングもおしゃれ!
3時のティータイムにお邪魔したいです。
ブルーベリーでアイシングの疲れ目もばっちりですね!(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-07 15:16 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako