人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~♬








お散歩~♬_d0147030_19435012.jpg




少し前にご近所で見つけたお花・・・


ブロック塀の隙間から顏出してるの(#^.^#)
可愛いなぁ~!



お散歩~♬_d0147030_19434604.jpg




私のスリッパ、今日から新しく♬

猫ちゃん柄~ (=①ω①=)



お散歩~♬_d0147030_19433905.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mariakulala at 2017-08-24 20:00
ななこさん、お花 アリストロメリアですねー。
まあ 偶然 スリッパと同じ色。
猫ちゃん なんとも言えず 可愛いです。
Commented by angelami at 2017-08-24 20:02
スリッパかわいい~♥
私も買い替えたいのになかなかコレだ!というものに出会えていません(;´・ω・)
Commented by milk--love at 2017-08-24 21:23
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
ピンクのお花、可愛ですね。
散歩やお買いものに行った時に、綺麗なお花を見かけると
嬉しくなります♪
スリッパ、かわいい~♪
猫ちゃんの刺繍、とっても愛嬌があっていいですね(*^^)
私。。。家でスリッパを履けないんです(笑)
いつも、履くのを忘れるんです(笑)
わたしもいつも履きたくなるような可愛らしい
スリッパを見つけようかな~(*^^)v
Commented by brosa at 2017-08-24 21:35 x
こんばんは
お花も可愛いですね。
スリッパ!
Nanakoさんのイメージとマッチしてますね。

Commented by pikorin77jp at 2017-08-24 21:56
可愛い!! 我が家のスリッパも猫柄。主人も猫柄、おばあちゃんも猫柄^^
お客様用も猫柄^^
Commented by misarin-1126 at 2017-08-24 22:02
可愛い猫ちゃんのスリッパ(^。^)
ピンクにグレーもお似合いの色合いですね(^_-)-☆

どんなお花も癒されます!(^^)!
今日は、あぢぃのなんのって30℃で吃驚よ!!
Commented at 2017-08-24 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-24 22:21
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~良い色のお花ね~♪
それに、、可愛いネコちゃんの柄のスリッパちゃん~!!
でも、生地が温かそうだね・・暑くない?笑
Commented by love-t_k at 2017-08-24 22:55
ブロック塀からこんな感じに出てると思わずニッコリですね!
色も可愛い色ですよね😃
Commented at 2017-08-24 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2017-08-25 00:41
おはようございます。
ふふふ、綺麗に咲いたから見て見て~!って感じでしょうか?(* ´艸`)
スリッパ、ふわふわで暖かくて心地よさそう~^o^
Commented by mmkk1114 at 2017-08-25 14:38 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
また、猛暑再来のようです~♪
 コンビニにまたも立ち寄る残暑かな
 甲子園勝敗分けし処暑の風  ⇒一回のあのライト前ヒット
 風鈴や苦情重なり舌抜かれ
ありがとうございます(^^♪
Commented by franandtuto at 2017-08-25 15:00
こんなに暑いのに散歩してるの?
8月に入って、ずっと涼しかったけれど、それに身体が慣れていたから
ここのところの暑さは辛いです!

お花とスリッパの色がぴったりね^^
Commented by toritai2017 at 2017-08-25 19:58
可愛いスリッパですね!( *´艸`)
猫ちゃんだったら私も欲しいかも。^^
Commented at 2017-08-25 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2017-08-25 21:49
☆☆☆ mmkk1114さん、こんばんは!

あの暑い甲子園で試合をしてた球児たち。
どちらも応援したかったです( *´艸`)
ここ数日は猛暑日が続いて大変です!
mmkk1114さんもおとなしく自宅待機してくださいね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-24 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako