人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔・・・咲きました~♬

朝顔・・・咲きました~♬_d0147030_21434613.jpg





こんばんは!


葉っぱばかり茂っていたうちの朝顔



お花が見えないので少し葉っぱを落としたら
一斉にお花咲き出しました!



うふふ、危機感感じたのかな~(*^_^*)




朝顔・・・咲きました~♬_d0147030_21434302.jpg



やっと朝顔らしくなって嬉しい~( *´艸`)



お花は3本
水色と紫色と紺色の桔梗咲き朝顔


それぞれに色が違ってきれい!
来年も朝顔植えたいなぁ♬



朝顔・・・咲きました~♬_d0147030_21434971.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

Commented by milk--love at 2017-08-12 22:22
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
よかったですね~
とっても綺麗です。
朝顔って日本の朝の風景に良く似合いますね。
大豆も葉っぱが茂り過ぎると、実がならなくなります。
それと同じですね。
花びらの形がとっても綺麗。ほんとに桔梗みたいですね(*^^)
Commented by yukadiary at 2017-08-12 22:28
こんばんは!
おお~~きれいに咲きましたね♪
しかも美しい色!
花も葉も艶やかで、大事に育てられたのが伺えます^^

なつだなぁ~~^^

Commented by love-t_k at 2017-08-12 23:41
元気に咲いてますね!
そういえばだいぶ前なんだけど朝顔の種を貰ったの思い出した~~(^o^)
来年植えてみようかな?
大丈夫かな?(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-08-13 05:49
おはようございます。
朝顔 とっても綺麗です。三色でももっとたくさんあるように見えますね。
美しいです、、、朝顔 大好きです。
Commented by ryuji_s1 at 2017-08-13 09:02 x
nanakoさん
おはようございます
朝顔 綺麗に咲いて呉増ししたね
Commented by worm_light1027 at 2017-08-13 15:16
nanako さん こんにちは^^

綺麗な色の朝顔ですね~(´▽`*)
とても元気の育っていて素敵です☆
ちらっと見えるコーヒーの木も元気そう~♪
Commented by nonshi24 at 2017-08-13 17:47
綺麗な朝顔ですね~。
色合いもとても素敵。。
花びらの形もいいですね~。
日本の夏ですね♪
Commented by fufubear at 2017-08-13 19:31
こんばんは♪
朝顔とっても綺麗に咲きましたね
そうそう 朝顔を見ると夏!っていう感じがしますよね(^^)

お花がなかなか咲かない時は少し葉っぱを落とすといいんですね
勉強になりました
Commented by natadecocot at 2017-08-13 23:37
こんばんは^^
わあ、綺麗に咲いていますね~♪
あさがお。。夏のお花なので久しぶりに見たような気がします(^^;)
子供が小さいときは種から巻いて育ててたのに。。
ご近所でもなかなか見られなくなっていたので
懐かしい気持ちになりました。
ありがとうございます(^-^)
Commented by misarin-1126 at 2017-08-14 08:11
朝顔咲いて嬉しいなぁ~って眺めていますnanakoさんが見えるみたいです。
私も朝顔をテラスの日差しよけに植えようかなぁ~^^
ゴーヤと悩むところです(笑)

Italianも豪華に美味しそうでうっとりとお写真を眺めてました^^
Commented by chi-no-heya at 2017-08-14 11:00
こんにちは♪
朝顔に元気をもらいました♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

イタリアン、いいですね♪

どれも美味しそうですが、デトックス出来そうなドリンク、気になります゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

お盆はゆっくりお過ごしでしょうか?
私は、食べ歩きとジム通いで(笑)のんびりしてます゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
Commented by bajacnaomi at 2017-08-14 22:35
nanakoさん、朝顔綺麗に咲きましたね~(^^♪
葉っぱが多くて栄養取られていたのかな?
イタリアン、美味しそうですね(*^。^*)
フルーツウォーター、飲めるのかなぁ。。。
オレンジが美味しそうです!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-12 21:58 | 日常 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako