人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会アイシングクッキー


ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_12552561.jpg





こんにちは!
今日はいつもよりちょっと涼しくて過ごしやすいです。



昨日夜、東京から東名高速を利用したのですが
もう帰省ラッシュが始まってました。



ずっと、とろとろ運転・・・・
最初の大きなSA海老名で休憩しようと思ったら
駐車場に入りきれない車がズラッと外まで並んでいるし
メロンパンはあきらめた (;^_^A



お盆休み今年は今日から始まるのですね早い( *´艸`)
長いお盆休みになりそうですね!



ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_12552005.jpg




先日から作っていたピアノのアイシングクッキーが完成です!



ピアノに描くメッセージの字数が多いので
薔薇のお花はすこし少くして
スペースを確保



ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_12552888.jpg




音符と合わせてこちらにもマーガレットをつけています。




ピアノのお花の色数を抑えたことで
とても清楚に仕上がっていると思うのですが
どうでしょうか?




ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_12553667.jpg



ラッピングは音符1個
ピアノ1個
でこんな感じ・・・



みんなピアノ発表会頑張ってね!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



そして車で帰省されます方、
どうぞ安全運転で
故郷、楽しんできてくださいね!



ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_12553334.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村
Commented by mariakulala at 2017-08-11 15:19
これはこれは 見事。惚れ惚れします。
作品 素敵ですが、、ななこさん 手 大丈夫ですか。
腱鞘炎ならないかなぁ、、
Commented by milk--love at 2017-08-11 17:04
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
ピアノに細かなアルファベットを
たくさん書かれたのですね。
音符も、小さなお花も。。。。
可愛いのは言うまでもありませんが、
凄い力作ですね。
今日は、nanakoさんに、心からの
お疲れ様をお伝えしたいです。
必ず、皆さんが笑顔になることまちがいなしです。

Commented by misarin-1126 at 2017-08-11 18:49
nanakoさん! こん^^
わぁ~ピアノのアイシングも細かい作業で素晴らしいです(^。^)
流石♪nanakoさん♪
一生懸命練習してドキドキの成果ピアノの発表会の緊張の後に
こんなに素敵なプレゼントをされたら、また頑張れそうですね(^O^)/

今日は、吹く風が冷たくて窓を閉めて過ごしました!
やる気なくて今!PC開きました^^:: 大人げなくて反省しつつも怒ってました(苦笑)
Commented by fufubear at 2017-08-11 19:40
こんばんは♪
わぁ~ ピアノに書かれている文字が細か~い!
音符も細かいですし お花も可愛い~~
こんな素敵なアイシングクッキーを頂かれたら
絶対喜ばれますよね(^^)
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-11 21:17
nanakoさん、こんばんは~!
わぁーーほんとにお見事だね! 素晴らしいアイシングクッキーだね♥
こんな一つずつ、丁寧できれいな出来栄え。。さすが、nanakoさんよ!
こんなにたくさん作って、ほんとに大変だったでしょうね!?
心のこもった素敵なクッキーは、世界で一つだけ・・最高に嬉しい
贈りものになるね♪  ほんと素敵だわ!!


東京??娘ちゃんとこ行ってきたのかな?
何処か行ったの~?
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-08-12 01:03
すごい! もー、芸術ですね。見事です。
これは素晴らしすぎて、食べるのがもったいないです。
暫く、飾っておきたくなりますね。(^^

我が家の4男も音楽教室へ通っていますが、
こんな素敵なクッキーを頂いたら、感激して、叫んじゃうと思います。(ハハが!)
Commented by p-bluepaper at 2017-08-12 05:03
また今日も見事な仕上がり。
鍵盤が以前より細かくなっていませんか?
そんな気がしました。
みなさんの喜ぶ顔が想像できます。
Commented by pinochiko at 2017-08-12 08:30
これは先生から生徒さんへ?それとも生徒さんの一人からみなさんに?
もし先生からだったら、感動しちゃうなぁ。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-12 09:36
おはよーございます
なんと力作❗
手の込んだクッキー
音符の色が、とっても優しくて綺麗ですね~✌
Commented at 2017-08-12 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oto-no-hana at 2017-08-12 23:34
nanakoさま、クッキー大好評でした!ほんとに可愛らしくてありがとうございました💖ようやく、発表会のことをブログアップし、クッキーのことも最後の方に書いてますので、よろしければのぞいてください😊http://ameblo.jp/sayuriadachi-19/image-12300930636-14003400685.html
Commented by nanako-729 at 2017-08-13 12:04
☆☆☆ oto-no-hana さま、こんにちは!

ピアノ発表会大成功でしたね!
先生はレッスンやら準備やらで大忙し
でも生徒さんたちの成長はほんとに嬉しくて
感動もひとしおですね!
クッキーの写真もありがとうございました!

nanako


Commented by fsnoteak at 2017-08-15 03:05
ピアノアイシングクッキーのセットが完成〜
一つ一つが美しい上に、セットになると
とっても素敵ですね♪
貰った人達の嬉しい顔が浮かぶようです。(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-11 13:42 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako