音符のアイシングクッキー * ピンクバージョン♬

d0147030_09051743.jpg




おはようございます!




台風が通り過ぎたと思ったら
もう真っ青の夏空( *´艸`)


気温も上がりそうです!


どうぞ熱中症に気を付けて
夏休み楽しみましょう~♬




d0147030_09052279.jpg




先日作っていた音符のクッキー


まず第一弾ピンクが出来上がりました!



d0147030_09051393.jpg




思いっきりラブリーにということで


お花やらレース模様を酷使して完成!ヽ(*^∇^*)ノ



d0147030_09051915.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25244403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chi-no-heya at 2017-08-09 10:15
ウホッ❤
なんともラブリーなピンク~❤゚゚(ノ≧▽≦)ノ

これは女子ならテンション上がるの間違いなしですね(ノ≧▽≦)ノ

台風が大事にならずによかったのですが、こちらも暑い日々です゚゚゚(^_^.)
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-09 10:47
nanakoさん、おはよ~!
いや~!きゃぁ~!笑
もう~言葉がでない。。凄過ぎ~♥
これはもう~ほんとに職人技だね!!
うんうん~ラブリー過ぎて笑顔が止まらないよ~~(^^♪
こんなに素敵によくもまぁ~作れたもんだね!
繊細すぎて、見てるだけで私は・・フゥ~笑 
Commented by mariakulala at 2017-08-09 12:32
わー〜 すごいですね。
きれいなのはもちろん。細かい模様。
お花がいいわー
ラブリーでする ♡
Commented by milk--love at 2017-08-09 14:01
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
わ~とってもラブリー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(*^^)
可愛すぎる~(*→‿←*)♡oまるでアクセサリーみたいです。
だから、ガラスの宝石箱にしまっておきたいです。
食べる。。。。いや~ん(*≧∀≦*)そんなの絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Commented by misarin-1126 at 2017-08-09 14:21
nanakoさん! こん^^
♪のクッキーベリーcute(^_-)-☆
マーガレットがポイントですね(*^^)v
アイシング技術の素晴らしさプロ意識高いなぁ~!
nanakoさんりアイシングクッキーは食べられそうもありません^^

此方も台風一過の猛暑で30℃って避暑地ではありません(Q )) ><ヨヨ
玉葱微妙な感じでしょう^^@
埼玉の熊谷組さんからのlineでは、溶けそうってありました。
熱中症に注意されてスィーツ作りしてくださいね♪
Commented by love-t_k at 2017-08-09 14:47
ピンクの音符🎵も可愛くて素敵ですね!
思いつくのが素晴らしい👏
Commented by bajacnaomi at 2017-08-09 23:03
nanakoさん、こんばんは!
わ~、可愛い音符ですね~🎶♬
お色もベビーピンクでアイデアもとっても素敵(#^.^#)
可愛すぎて食べられませんね~(^^;
Commented by fsnoteak at 2017-08-10 00:53
うっわ!
可愛さ炸裂してますね!
レースが細かくて、頑張っちゃいましたね〜
凄い力作に、拍手です♪
Commented by leialoha-2007 at 2017-08-10 08:43
nanakoさん、おはようございます🎶

きゃ~、キュート♡
こんなに可愛いのは飾っておきたいです。
食べるの勿体ないな~。

nanakoさん、トマトが赤くなってきたのですが、
カラスにやられてるの~。(´;ω;`)ウゥゥ
腹立つわ~。
釣り糸を張っておくといいみたいなので、やってみます。
相変わらずリコメが出来ません。
ごめんなさい。


Commented by marie_josephe at 2017-08-10 15:14
nanakoさん、こんにちわ~♪
昨日の暑さ...本当に驚きました、関東地方も、37度超え
過去に無かったのかしら?
実は、十年以上前になるけれど、娘のウエディングドレスの
仮縫いで渋谷まで出かけた日、40度だと聞いた記憶が
あるの(・・;)笑
もう、東京じゅうがめらめらと燃えているようで...夫と娘とで
無口になってしまう程、辛かったわ!

オンプのラブリーなアイシング...細かなラインが全体に施されて
いて、素晴らしいですね。 私は食べれないわ!可愛い過ぎて!
Commented by koharu3194 at 2017-08-10 21:35
nanakoさん こんばんは。
なんてキュートでラブリーなアイシングなんでしょう!
ピンク可愛い!と思ったら、ブルーもすてき!
細かいレース模様が何種類もあって、すご~い。
どんなラッピングになるのかな?楽しみ~(^_-)-☆


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-09 09:13 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako