久しぶりにパン焼き * ベーコンエピ

d0147030_19173885.jpg




こんばんは!



今日は珍しくパンを焼きました。


ほんとに久しぶりで手順も忘れるほど。
HBはクローゼットに入ってたからね( *´艸`)クスクスッ


ブログのパン生地を見ると
約2年前かな・・・ちぎりパン焼いたのが最後!



d0147030_19174370.jpg




粉も新しく買ってきたので
そろそろ焼かなくちゃ・・・



発酵しすぎのベーコンエピ


もっと鋭敏なエピがよかった(笑)



d0147030_19175068.jpg




生地が膨らみすぎてベーコンがちょっとしか
見えないから


チョリソーも飾ってみました!


明日の朝ごはん用(#^.^#)




d0147030_19173885.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25222069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mary_snowflake at 2017-08-07 19:46
nanakoさん、すごく美味しそうなベーコンエピです。
香りがこちらまで漂ってきますよ〜〜♪
私は パン作りしませんので、こちらでいただいちゃいますね^_^
御馳走様です。
Commented by milk--love at 2017-08-07 20:01
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)v
今日の午後からネット繋がりました~\(^^@)/
それで早速コメントにお邪魔しました(*^^)

今日は、パンなんですね~
とっても美味しそうですね~
パン屋さんのパンみたいです。
表面がカリカリで、ソーセージがじゅわ~ときて、
噛めば噛むほど味わい深い味。。。。。妄想中です(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん、すごく美味しいです(*^^)
Commented by mariakulala at 2017-08-07 21:04
ななこさん お菓子だけだと思っていたら
いやーん パンも焼くのですね。
いいなぁ。
ベーコンエピ 美味しそうです♡
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-07 21:40
nanakoさん、こんばんは~!
すごく美味しそう~♥
そうそう~私もしばらく焼いて無い・・・(ー_ー)!!
パンドミは週に2~3回焼いてたのに、
次の日はかたくてまずいから、ここんとはやめてるの。
こんなベーコンエピなら美味しいわね~♪
バターも期限切れになるわ・・笑

Commented at 2017-08-07 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2017-08-07 23:33
とっても美味しそうに見えるんですけど!
納得がいかないんですか?
じゃ、私が食べてあげましょ(笑)
Commented by itotohari at 2017-08-08 08:00
これ絶対に美味しいヤツ!!♪( ´θ`)ノ
好きなのよね〜〜、こぅ〜ゆぅ〜の♡
見てたらお腹空いて来たっ‼︎(>_<)
Commented by ryuji_s1 at 2017-08-08 08:13 x
nanakoさん
おはようございます
ベーコンエピ
美味しそうです
素晴らしいパンですね
Commented by misarin-1126 at 2017-08-08 08:47
このパン好きです♡
私は、買って食べています^m^ ふふふ
Commented by marie_josephe at 2017-08-08 15:08
nananakoさん、こんにちわ♪
私、ベーコンエピ!焼いたことがないのよ^_^;
好きだから、時々、買って食べるのですが、
その、どれよりもキレイに焼きあがっている
様に思うわ~♡ 本当に美味しそう(^_^)v
Commented by fufubear at 2017-08-08 20:01
こんばんは♪
すごい すごい!
ベーコンエビを焼いちゃうなんて本格的じゃないですかぁ~
発酵しすぎとのことですが とても美味しそうに焼けていると
思いますよ(^^)
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-09 17:47
こんにちは☆
めっちゃおいしそ!
ベーコンエピ、大好きです♪
そういや、数年前まで、ベーコン「エビ」だと思ってました(笑)
ベーコンなのに、何で「エビ」なのかなぁって思ってましたよ。。。
Commented by fsnoteak at 2017-08-10 00:50
こんにちは〜
美味しそうに焼けましたね〜
チョリソーがまた魅力をUp!
素敵な朝食timeだったことでしょう。♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-07 19:35 | パン | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako