ブルーベリーアイスクリーム


d0147030_20045011.jpg




こんばんは!


台風の進路が気になりますね!


夕方西のほうの空が真っ黒の雲に覆われていて
不気味・・・




d0147030_20154224.jpg





生クリームが半分残っていたので


今日もアイスクリーム作りました!


この鮮やかな紫は


ブルーベリー100%の色( *´艸`)



d0147030_20053404.jpg



今日は入れ忘れたけど


今度作るときはリキュール少し入れてみよう


カシスだからブルーベリーにもきっと合うね(^_-)-☆





d0147030_20053975.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25209026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-08-06 20:22
わー綺麗な紫色。
センス良く盛り付け
さすが ななこさん👍
Commented by love-t_k at 2017-08-06 20:33
ほんと綺麗な色ですね!
カシス入り
絶対に合いますよ!
Commented by emily1105 at 2017-08-06 20:41
こんばんは~。
わあーっ、とってもきれいな紫色!
いい色ですね。そしてとっても美味しそう!
今日も暑かったので、このアイスクリームいただきたいです~o(^o^)o
Commented by Blue-salvia at 2017-08-06 21:12
nanakoさん、こんばんは〜〜♪
オトナ色のブルーベリーのアイスクリームは
オシャレな感じがします。

うふふ… 目にも良さそう!

アイスクリーマーを用意してあるのに
そこから先が進みません。
nanakoさんを見習って作らなくちゃ〜〜。
Commented by happypoppo at 2017-08-06 21:26
こんばんは、nanakoさん(^^)

とても綺麗な紫のブルーベリーのアイス!カシスも入ってるし美味しそう〜(^^)今日は暑かったからぴったりの冷んやりスイーツですよね♡

アイスクリーマー、うちも欲しいなあ。でも冷凍庫に生協さんで注文した冷凍物がいっぱい(^^;買う前に冷凍物をなんとかしないと〜
Commented by yukadiary at 2017-08-06 22:25
こんばんは!^^

美味しそう~~~!!
すごくきれいですね^^
いいなぁ~~食べたい^m^

>24日連勤中の今日で20日めです(笑
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-06 23:03
nanakoさん、こんばんは~!
おぉ~~!何これ。。めっちゃめちゃ美味しそう~♥
うぁ~!なんてきれいな良い色・・♪
今、、このきれいな手作りアイスが欲しいよ~!
さすが、nanakoさんは丁寧にアイスまで凝るネ・・ウフフ。
カシスのリキュール入れると、またコクが出て
なおさらgoodよね~(^_-)-☆良いな良いな。
Commented by chi-no-heya at 2017-08-07 09:39
こんにちは~♪

綺麗な色~!

もはや、食べものと認識するより
作品のような゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

こんなアイスがコースの最期に出てきたら・・・゚゚゚(*^_^*)いいな❤
Commented by stellalove124 at 2017-08-07 09:48
あ〜ナナコさん、ダメダメ。
こんな美しいブルーベリーアイスクリームの写真、
美味しそうすぎて直視できません。
スプーンですくって一口、と想像するとたまらない。
うん、カシスのリキュール入れたら最高でしょうね。
Commented by leialoha-2007 at 2017-08-07 12:22
nanakoさん、こんにちは🎶

ひゃ~、美味しそう。
目にもいいだろうな~♡
どうやったらこんなに綺麗な色になるんだろう?
秘密を教えて頂きたいです( ´艸`)
Commented by marie_josephe at 2017-08-07 17:40
nanakoさん、なんて美味しそうな色をした
アイスクリーム!
まるで、nanakoさんのようにキレイ~♡
美味しすぎて、やみ付きになりそうね(^_^)v
nanakoさんは、ベリーはもちろん、アイスクリームはどんだけの
レパートリーが有るのかしら?!
リキュールを入れると、大人のテイストになって...
って、言っているうちに、食べたい!が止まりませ~ん_(^^;)ゞ笑

誰か、ベリーのアイスクリーム買ってきて欲しいわ!
Commented by misarin-1126 at 2017-08-07 19:32
美味しそうなブルーベリーのアイスクリーム(^O^)/
ブルーベリーの収穫はもう少し出来そうですけど・・・^^
アイスクリームメーカーあるといいですね(*^^)v
鮮やかな色合い(^_-)-☆
桃のアイスクリームも絶対に美味しいでしょうね♪
雨が降ってます・・・台風5号通過で菜園と庭の花達どうなるか心配です^^:
Commented by fsnoteak at 2017-08-10 00:41
鮮やかな色は、流石天然、自然の色ですね。
大好きなブルーベリーですから、
アイスクリームなんてより魅力的です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-06 20:19 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako