黒ココア・クッキーアイスクリーム


d0147030_19320081.jpg




こんばんは!


今日は朝からジリジリ暑い


冷たい物食べたい・・・ということでアイスクリーム( *´艸`)




d0147030_19314532.jpg





先日楽天ポイントを使って貝印のアイスクリームメーカー買いました!
これめちゃコンパクトなんです。


d0147030_19314921.jpg


1~2人用サイズで


冷凍室に入れておくのは
どんぶりサイズの容器だけ!




d0147030_19315175.jpg



材料を入れてスイッチオン(約20分)


羽がぐるぐる回って出来上がりです。


気温が高いので出来上がりは少し緩め、
容器に移し替えて
冷凍室でもう少し冷やします。



d0147030_19315592.jpg



この時ジャムやらクッキーなど具財を
混ぜてもいいのですよ( *´艸`)


黒ココアのクッキー投入!


またちょっといろいろ楽しめそうです(^_-)-☆




d0147030_19313309.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25196886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fufubear at 2017-08-05 20:14
こんばんは♪
このアイスクリームメーカーいいですね~~
おどんぶり一杯分だったら わが家の冷凍庫でも大丈夫かも。。。
黒ココアのクッキーを入れるっていうのもやってみたいです♥
Commented by mariakulala at 2017-08-05 21:00
わーアイスクリームメーカー いいなぁ。
美味しそうです。
簡単にできるのかな。ラムレーズンが好きなので
これがあったら、、毎日食べちゃいます。
ななこさんが作ると お店やさんみたい。
ななこカフェ いいわー
Commented by milk--love at 2017-08-05 21:38
nanakoさん こんばんは☆彡(*^-^*)
このアイスクリームメーカー、コンパクトでいいですね。
アイスもすごく美味しそうですね(*^-^*)
若い頃に、こんな感じのクッキークランチっていう
アイスが大好きで、仕事帰りにアイスクリーム屋さんで、
よく食べてました。
ビターなクッキーとアイスがベストマッチ(≧∇≦)
だから、このアイスの味、よくわかります(*^-^*)
Commented by misarin-1126 at 2017-08-05 21:49
こんばんは^^
黒ココアがポイントのアイス少しなら食べても大丈夫かしら^^:
今は、かき氷器とかアイスクリームメーカーなど
凄い進化なんですね(^_-)-☆
ちょっと欲しいなぁ~!
私は、凛さんのご飯で貯めた楽天のポイントで「薫製鍋」買いました。
今度は、アイスクリームメーカー頑張ろうっと!
Commented by love-t_k at 2017-08-05 23:30
ちょっと食べたい時なんかに便利かも?
ポイントも貯まってるんだけど(^o^)
Commented by bajacnaomi at 2017-08-05 23:49
nanakoさん、こんばんは!
ここ2.3日ちょっと涼しかったせいか
今日は一段と暑く感じましたね!(^^)!
アイスクリームメーカー、いいですね(*^^)v
いろ~んなアイス楽しめそうですね!
Commented by p-bluepaper at 2017-08-06 05:09
アイスクリームメーカー入手ですか!!
手づくりは、美味しそうだな。
オリジナルが作れるんだ!!
nanakoさんなら、どんなアイスを楽しむのだろうね。
Commented by kamakura0608 at 2017-08-06 15:25
こんにちは~。
これいいですね~~!!
私も欲しいです!
手作りなら安心ですし、色々トッピングも楽しめそうです。
nanakoさんならよけいに素敵なアイスクリームを作られそう💛
また拝見させて頂きたいです。(*^-^*)
Commented by PMZ at 2017-08-06 15:49 x
夏はやっぱりアイスですね。今年は40度を超える地域が続出しそうですね。(島根は今日は39度だとか)。
Commented by worm_light1027 at 2017-08-06 18:25
nanako さん こんばんは^^

アイスクリームメーカーいいですね~☆
意外とコンパクトなのに驚きです!!
好きな物を混ぜて自宅で簡単にできるなんて
羨ましいです♪
私も欲しくなってきましたよ~(´▽`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-05 19:55 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako