音符のクッキー * おまけ

d0147030_15074607.jpg




こんにちは!


台風5号が近づいてますね!

くるくると進路を変えながら進んでいますが
九州のほうは影響が出てきてるのかな・・・

どうぞ被害ありませんように!






さて今日もクッキー焼き


長靴焼けた~音符のクッキーです!


よく見ると長靴、反対になってるのがあるよ (;^_^A
片方まちがえた(笑)



d0147030_15160746.jpg




さあもうひとつ・・・これなんだ!


私ブロッコリーに見えた(= '艸')ムププ



d0147030_15213731.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25181163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chacos-violetroom at 2017-08-04 20:05
長靴クッキーは
音符になるんですね🎵
ハートはピアノ🎹
nanakoさんがブロッコリーに見えたのは
私には木🌳に見えるんだけど
ちがうのかなぁ?
Commented by ryuji_s1 at 2017-08-04 22:24 x
nanakoさん
今晩は
音符のクッキー
後は素晴らしいアイシングが
楽しみですね
Commented by misarin-1126 at 2017-08-04 22:39
寒い!窓閉めないと・・・^^

沢山のクッキーを焼いてますnanakoさん!
オーブンを使うとあぢぃですよね!
少し涼しくなるといいですね(●^o^●)
はて?! ブロッコリーに見えるのは何だろう? 楽しみ♡
Commented by milk--love at 2017-08-04 23:16
nanakoさん こんばんは☆彡(*^-^*)
今度は、何色の音符になるのかな~(*^-^*)
楽しみです。
ブロッコリーっふふふ(^▽^)
でも、きっと木になる気がします。
それとも、ひまわりかも。。。。(*^-^*)
Commented by fsnoteak at 2017-08-05 01:07
おはようございます~
ふふふ、長靴は反対でもOKだけど、音符は・・・・・(* ´艸`)クスクス
でも一つだけ!nanakoさんのおやつになったかしら?
ブロッコリーは、さて?
何に完成するのか楽しみです。^^
Commented by kimagure-dog at 2017-08-05 14:57
こんにちは
またまた楽しみ~✌
何色の音符になるのかな❔
ブロッコリーは緑色❔
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-04 18:00 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako