バラのパーツを使って * 何ができるかな?

d0147030_16034489.jpg





こんにちは!



昨日の飾り作りでなんだか今日は肩が凝ってるみたい!
肩をぐるぐる回す体操が一番効くかな(#^.^#)



さて早速バラのパーツを使ってクッキー作りです!



わかるかなぁ~~♬



d0147030_16110428.gif




ここで引っ張っちゃおう~(笑)




+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+




まだ途中ですがこんなのできました。
はい、ピアノになります( *´艸`)



d0147030_16034761.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25154204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-08-02 16:53
わかりました、、
ピアノですね。素敵ですね〜
肩回しでもいいですが 濡れたタオル レンジでチンして
首に置いてください。
温かくて気持ちがいいですよ。
Commented by ryuji_s1 at 2017-08-02 17:53 x
nanakoさん
今晩は
素晴らしいピアノのアイシングクッキー
オシャレですね
Commented by misarin-1126 at 2017-08-02 19:40
♡のクッキーからピアノってideaniceです(●^o^●)
プレゼントされたら食べられません^^
Commented by milk--love at 2017-08-02 19:50
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
これは。。。。ピアノですねっ(*^^)
得意げに言ってみました(笑)
nanakoさんって、凄いですね。
♥のクッキーをピアノに変身させるなんて!!!
黒いピアノにピンクのバラのお花がとてもキュートです♥
Commented by marie_josephe at 2017-08-02 23:10
nanakoさん、こんばんわ♪
今回は、嬉しい事に見事正解しましたよ♪
ピアノが大好きで、頑張っている可愛い女の子に
とても喜ばれそうね(^_^)♥
マコちゃんは、塾が忙しくて、ピアノを弾く時間が
無いのが悲しいみたいです_(^^;)ゞ
花束をデコしたとっても可愛いピアノクッキーが
沢山できますね♪
Commented by chacos-violetroom at 2017-08-03 00:20
グランドピアノ🎹ですね。
いつも丁寧な作業
興味津々で拝見しています!
Commented by tkytora at 2017-08-03 00:27
わぁ!可愛い(#^.^#)
って思ったら
↓も↓↓も…いっぱい可愛いが続いてました♪
Commented by fsnoteak at 2017-08-03 00:38
おはようございます~
細かい仕事ですものね、ストレッチして頑張って下さい~
薔薇の飾りは、小さいけど優雅で、小さいのに存在感あり!
ピアノになる前のアイシングでも
大人のバレンタインデーとかに使えそうですね。^^
とってもシックでお洒落です♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-08-03 08:52
きゃ〜(o^^o)ピアノですね♡皆さんも正解だらけ♡ですよね〜ですよね〜(o^^o)
仕上がりが楽しみです♡
Commented by mottisfont-roses at 2017-08-03 22:16
こんばんは〜
可愛いピアノが出来そうですね〜
楽しみです❤︎
ピアノ発表会の参加のお土産に、こんな可愛いクッキーを頂いたら、子供達喜ぶでしょうねー。ママ達も欲しくなりますね^_^❤︎
Commented by bajacnaomi at 2017-08-03 23:01
nanakoさん、こんばんは!
ハートのクッキーが
ピアノの素敵なアイシングクッキーに~(*^_^*)
可愛い薔薇の飾りもついて。。。
こんな可愛いクッキー頂けたら、
にっこりですね~(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-02 16:29 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako