巻バラ~アイシングの飾り * ワンちゃん

d0147030_19533299.jpg



こんばんは!



午後から地響きのするような雷で始まり
ゲリラ豪雨が・・・(>_<)



雷をBGMにしてセッセと小物作り。



d0147030_19532595.jpg



バラとマーガレットは各150以上~


黄色は各40以上~



あとはリボンなど準備
指先が痛くなってしまいました(笑)



d0147030_19532806.jpg



買い物は午前中に済ませてたのでよかったです。


今は小降りになってますよ。



d0147030_19532238.jpg



買い物に行ったときに



私の横のチャリに、こんな可愛いワンちゃんがちょこんと( *´艸`)
ご主人さま、早く帰ってきてあげて~♬




d0147030_19531903.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25144667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-08-01 20:18
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
わ~小さな飾りのお花がいっぱいですね。
お疲れ様でした。
わたしだったら、10個くらいで根を上げそうです(笑)
nanakoさんの集中力って、凄いですね。
しかも、どれもかわいいお花ばかり~(*→‿←*)♡o
どんなアイスングクッキーが完成するのか、今から楽しみです(*^^)
Commented by mariakulala at 2017-08-01 21:01
細いお仕事 お疲れ様でしたー
綺麗な色ですね♡
腱鞘炎とかならないですか?
巻きバラ 可愛いです。
Commented by chacos-violetroom at 2017-08-01 21:58
わぁ〜
nanako さんとおしゃべりしながら
一緒に作りたいな〜〜🎵
これだけ作ったら指先痛くなりますねー

ワンちゃん
暑いのにカゴの中でお留守番ですか!
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-01 22:07
nanakoさん、こんばんは~!
わぁーーーすごい~!たくさん作ってるのね~すごい~笑
またまた素敵なのが出来上がるのね~♥

そうそう~神奈川県ゲリラ豪雨で、TV見てると
藤沢市が・・なんとかなんとか~って!大変だけど、
nanakoさんとこは、大丈夫のようね、それは何より。。
Commented by bajacnaomi at 2017-08-01 23:35
nanakoさん、こんばんは!
今日の雨に雷に凄かったですね(>_<)
大丈夫でしたか?

それにしてもたくさんのアイシングクッキーの飾りつけ~(*^_^*)
どんなクッキーの飾りになるのかなぁ。。。
楽しみで~す(*^。^*)
Commented by love-t_k at 2017-08-01 23:54
雷鳴ったんですね
我が家の方は夕方雨がちょっと降ったくらいでした
Commented by fsnoteak at 2017-08-02 00:29
おはようございます~
こまかーっ!
雷をBGMに、頑張りましたね~(* ´艸`)クスクス
指先が痛くなるほど、小さな大仕事!ですね。
またこの小物たちの活躍、楽しみにしています!
Commented by marie_josephe at 2017-08-02 11:36
nanakoさん、こんにちわ♪
雷のBGMって、どきどき感が止まりませんよね^_^;
それとも、アドレナリンが上がって..捗るとか?
ごめんなさいね、そんなことあるはずないのにφ(゜゜)ノ゜
こわかったでしょう! お布団かぶっていたいわよね。
でも、こんなに可愛いお花をたくさ~んお作りになって
さすがはnanakoさん、肩凝りとか大丈夫ですか~(^o^)v
笑顔になる方々、nanakoさんのお陰で増えていくのね♥
Commented by kimagure-dog at 2017-08-02 13:59
こんにちは
雷をBGMにコマカイ作業、お疲れさまでした。("⌒∇⌒")
このお花達は、どんな風になるのか楽しみにしてます。
わんこ、じっと待っているなんて、お利口さん😄
Commented by misarin-1126 at 2017-08-02 19:38
こんばんは(*^_^*)
nanakoさんの魔法の手だからできるのかなぁ~!
細かい作業お疲れ様でしたぁ~(@_@;)
何が完成するのか楽しみです♪

なんて可愛らしいキャバリアちゃん♡
可愛過ぎて連れていかれちゃうよ(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-01 20:12 | 日常 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako