最近のマイブーム♬



d0147030_12534792.jpg





こんにちは!



今日は真夏の青空が戻ってきましたね!


朝から日差しギラギラです!


最近のマイブームは


*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・ すいか *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*



丸ごと買ってきてカットしたのを
冷蔵庫に入れておきます。




d0147030_12535285.jpg




ラグビーボールのような楕円形のが


皮が薄くて端っこも甘い


姫まくらだったかな!?
水分補給とおやつを兼ねて( *´艸`)



いつもはランダムにザクザクカットしてますよ(笑)




d0147030_12535091.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25127085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itotohari at 2017-07-31 13:29
まぁ〜〜〜カワイイ╰(*´︶`*)╯♡
こんな風にすればもっと、もっと美味しくなりますね。なるほど…勉強になります。
ミントがアクセントになっていて…バッチリです!(*^^*)v。
Commented by ryuji_s1 at 2017-07-31 13:35 x
nanakoさん
こんにちは
ミニトマト美味しそうです
Commented by f15eagle_coco at 2017-07-31 13:51
(*゚∀゚*)ワァ~!
ひとくちスイカ!かわいい~~!!
ポイポイっと、気軽に何個も食べちゃいそう!
そしてこれなら汁を飛ばさず白いTシャツでも安心して食べられそうですね♬
おっされ~(*´ω`*)
Commented by love-t_k at 2017-07-31 14:14
可愛いけどこれは私では作らない(笑)
作ってる間に食べたい気持ちの方が勝っちゃうもの😁
nanakoさんだから作れるんですね!
Commented by milk--love at 2017-07-31 14:59
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
わ~可愛い❤
小さな真ん丸スイカが可愛すぎる~(≧∇≦)
スイカ、大好物なのです(^▽^笑)
どうしよう!いくらでも食べられそうですよ~。
これ、独り占めしたい!!!で~す(^▽^笑)
Commented by misarin-1126 at 2017-07-31 15:09
はぁ~すいかだぁ・・・ころころ可愛い♡
自分で作らなくなってから買って無い私!
きっと、買うものではないって固定観念からかな^m^クスクス
ちょっと!うっかり熱中症みたいで涼んでました^^::
寒かったり!暑かったりは年寄りには過酷だわ(泣)
Commented by kirakira5-3 at 2017-07-31 15:30
nanakoさん、こんにちは~!
うわぁ~これは食べやすくてイイネ~!
可愛いなぁ~!さすがnanakoさんのすることは
違うわ~笑
甘そうなスイカだね!こうも暑いとスイカが
ほんと美味しいわ~♥うちは6分の一を買ってザクザク食べてるよ。

↓のめっちゃ可愛くて、最高に心のこもったプレゼントに
なるね!赤ちゃんの、色々と面白いね、
丁寧なアイシングとデザインがすごく映えて素敵過ぎよ♥
Commented by chacos-violetroom at 2017-07-31 15:39
まん丸スイカ🍉
可愛いですね💕
スイカ大好き〜〜❤️
Commented by Blue-salvia at 2017-07-31 17:33
nanakoさん、こんにちは〜〜♪
わぁ、可愛いスイカですね。

今日、産直に行ったら小さいラグビーボールのスイカありました。次に行った時もありそうだから、買って来ようかしら?に、しても、いつもnanakoさん、ラブリーでステキです♡
Commented by leialoha-2007 at 2017-07-31 18:16
nanakoさん、こんにちは🎶

またエラー続きで飛んで来ました。

こちらは比較的過ごしやすい気温になってます。
それでも昨日は部屋の中が30度あってビックリでした。

うちのネコ、網戸越しにニャーニャー鳴いて狙っているのですが、
スズメはニャーっと聞いたら逃げますよね。
そうするとネコは諦めるざるを得ないので、ふて寝してるようですよ。( ´艸`)

スイカは今年まだ食べてません。
こうやって真ん丸にくりぬいて食べたら楽しいですね♡
Commented by nonshi24 at 2017-07-31 22:06
こんばんは~。
流石nanakoさん☆
nanakoさんがちょちょっと手を加えただけで
あっという間に素敵なスイカスイーツの出来上がり♪
ミントの緑が効いててとっても綺麗ですね~(^_-)-☆
Commented by fsnoteak at 2017-08-01 00:24
お洒落なおやつ(^^♪
姫まくらだなんて、素敵なネーミング。
日本のスイカは甘くておいしいですよね~
USの?ダメダメ;美味しくないの。(涙)
ミントも綺麗に飾られて、
暑い夏の日のホッとしたひと時でしょうね。^^
Commented by worm_light1027 at 2017-08-01 17:00
nanako さん こんにちは^^

コロコロと転がりそうなスイカ可愛いですね~(´▽`*)
思わず笑顔になっちゃいます。
ミントの葉も可愛くって^^
オシャレなスイーツ 食べたくなりましたよ~^^
Commented by fufubear at 2017-08-01 19:41
こんばんは♪
きゃぁ~ 可愛いすぎます~~
同じスイカでも こんなふうにカットすると
お洒落で素敵ですね
私もスイカ大好きですが いつも大きめにカットして
ガブッと食べています(笑)
Commented by deep1325 at 2017-08-01 21:27
nanakoさん
こんばんは~。(#^.^#)
まんまるスイカ、とっても可愛いです~♪
うちで食べるスイカとは全く違う~~
毎日、とっても暑いけれど、こんなに可愛いスイカスィーツ食べたら
暑さ、吹っ飛びますね~♪
Commented by haru2721 at 2017-08-02 20:25
こんばんは~

これはイイですね!(^^)!
まねしちゃう~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-31 13:19 | 日常 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako