ベビー小物 * アイシングクッキー baby

d0147030_19275964.jpg




こんばんは!


昨日の夜から雨が降っていましたね!
今日も降ったり止んだりのすっきりしない天気・・・


30度越えなかっただけよかった!


でも、

西日本では今年最高の38度なんて、暑すぎ・・・




d0147030_19280200.jpg




ベビーちゃんのアイシングクッキー出来ました!


ピンクに黄色の小物をプラス


ベビーの物って何作ってもかわいいですね( *´艸`)


もっと種類、増やしたい(笑)




d0147030_19280423.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25116742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komikikky at 2017-07-30 20:06
本当に愛らしくて可愛いです😍😍
見てるだけで気持ちがホカホカします(*´꒳`*)
出産祝いに貰ったら本当に嬉しいですね〜☺︎☺︎☺︎
Commented by mariakulala at 2017-07-30 20:39
いやーん 乳母車、、哺乳瓶 ロンパース
可愛すぎです。
可愛い ベビーの誕生に 嬉しいプレゼントですね。
Commented by milk--love at 2017-07-30 20:46
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
わ~可愛すぎます。
見ているだけで、笑顔になっちゃう(*´∀`*)
って、もう微笑まずにいられません。
幸せを感じずにはいられません。
きっと、きっと、お慶びになられること間違いなしです(*^^)v
nanakoさん、最高です。
Commented by happypoppo at 2017-07-30 21:32
こんばんは、nanakoさん(*^^*)

うわぁ〜、なんてかわいいベビーちゃんのアイシングクッキーなんでしょう♡こんなかわいい心のこもったプレゼント、きっと喜ぶでしょうね(*^^*)ベビーグッズはやっぱりいつ見てもかわいいし、癒されます♡あぁ〜、11年前が懐かしい〜
Commented by yukadiary at 2017-07-30 22:04
こんばんは!^^

これはまたかわいいですね♪
きっとすごく喜ばれると思います!!

私はこのピンクを「nanakoピンク」と勝手に呼んでいるんですが(笑
こんかいも可愛くて、うっとり♪
Commented by misarin-1126 at 2017-07-30 22:22
わぁ~可愛い!
女の子の赤ちゃんお誕生なのですね(*^^)v
おめでとうございます!

此方!3日間雨降りで23℃~22℃で涼しくなりほっとしています(*^_^*)
Commented by fsnoteak at 2017-07-31 00:36
ひゃ~!可愛いですねー!
黄色も入って、ホントにベビー用品勢ぞろい。
デパートで売れそう~o(^o^)o
私も家に飾っておきたいわ♡
Commented by toritai2017 at 2017-07-31 09:06
可愛い~♪
お誕生日のお祝いですね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-30 19:52 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako