人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Baby 出産祝いのアイシングクッキー

Happy  Baby   出産祝いのアイシングクッキー_d0147030_19585151.jpg



こんばんは!


今日はおめでとうのケーキを・・・

と言ってもアイシングクッキーのケーキですが( *´艸`)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆Happy Baby♡☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

出産おめでとうございます!





Happy  Baby   出産祝いのアイシングクッキー_d0147030_19585483.jpg





他にもピンクのハートで


Happy  Baby   出産祝いのアイシングクッキー_d0147030_20232994.gif


Happy  Baby   出産祝いのアイシングクッキー_d0147030_19585937.jpg





これ出産お祝いなのですが


男の子か女の子か聞くの忘れてました(笑)


でも私の中ではピンク以外に思いつかなかったわ~~♬




Happy  Baby   出産祝いのアイシングクッキー_d0147030_19590313.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!


にほんブログ村


Commented by milk--love at 2017-07-29 21:47
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
わ~かわいいですね~
赤ちゃんが生まれたお祝いなんですね。
お祝いはやっぱりピンクですよ(*^^)v
きっとお母さんは、赤ちゃんが生まれくれて幸せだと思うので、
その気持ちはやっぱりピンクだと思います。
nanakoさんの優しい思いやりも、きっと伝わると思います(*^^)v
Commented by mariakulala at 2017-07-29 21:48
ななこさん こんばんは〜。
可愛い 赤ちゃん誕生祝いのアイシングクッキーですね〜。
ケーキの飾りの細いこと。
さすが ななこさんです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-07-29 22:40
nanakoさん、こんばんは~!
わ~!可愛いね!出産祝いシリーズもあるんだね~笑
なるほどなるほど・・3段のケーキだ~!凄い~♪
ほんと、ほんわかピンク色が可愛いね!!
もし男の子としても、気持ち的にはピンク色が似合っていて
可愛いと思うよ~(^^♪
小さいお花がちょこちょこと、可愛らしい~♥

Commented by fsnoteak at 2017-07-29 23:58
細かいアイシング!!
可愛らしさに繊細さが加わってとっても素敵です♬
性別が解ると、デコレーションにもアレンジが出て
また利用が広がりますね!
Commented by bajacnaomi at 2017-07-30 01:06
nanakoさん、こんばんは!
可愛いアイシングクッキーですね(#^^#)
ベビちゃん、
誕生おめでとうございます~!(^^)!
こんな素敵なアイシングクッキーもらえたら
感激ですね(*^^)v
Commented by kyao67 at 2017-07-30 07:16
可愛らしいクッキー♡
頑張ったママとペビーちゃんにっていいですね。
ピンクもママならオッケーなのでは(^^;;
Commented by 20081111 at 2017-07-30 09:45
可愛いクッキー🍪ですね!
喜ばれること間違いなしですね😊✨
yukarico
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-29 20:26 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako