人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もアイシングクッキー * 何ができるかな?

今日もアイシングクッキー * 何ができるかな?_d0147030_20330264.jpg




こんばんは!


今日はこんな形のクッキーを焼いていました。


パッと見て・・・長靴?
クリスマスの?でも今夏ですよね(#^^#)


さあこれはどんなアイシングクッキーになるのでしょうか?(笑)






今日もアイシングクッキー * 何ができるかな?_d0147030_20434065.jpg



ドラマはあまり見ないのですが
今回ちょっと楽しみにしているのが


松本清張の「黒革の手帖」


以前米倉涼子さんのをずっと見ていたので
今回もちょっと気になって( *´艸`)





今夜木曜日21:00から~(テレビ朝日)



武井咲さんの着物姿がとっても綺麗で
これから面白くなりそうです(笑)





今日もアイシングクッキー * 何ができるかな?_d0147030_20433745.jpg





ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by kirakira5-3 at 2017-07-27 22:41
nanakoさん、こんばんは!
んーーーん??何かなぁ?わからん~笑
オーダーあったのね~♪

私、この時間帯は、忙しくて見れないの。
松本清張のは好きだけどね。
夜はゆっくり見たことないかも・・
だから、全然話に入れないの~(>_<)
Commented by lovelypoodle at 2017-07-27 22:59
海でもぐる時に使うヒレ?かな・・・
出来上がりが楽しみです~

今日少しだけ見ましたよ~
ちょっと若過ぎる気もしますが・・・
綺麗ですね~
Commented by Blue-salvia at 2017-07-27 23:10
nanakoさん、こんばんは〜♪
クッキーが長靴しか浮かびません。。。
でも、違いますよね。う〜ん…??

今、流行りの謎解きクイズをすると
アタマが物凄く固くなっています。
チョット、時間を掛けて何か考えてみますね。

ドラマは見てないですね。
撮りためている韓流ドラマを見るぐらいです。
これも、柔軟性がないわね。
Commented by milk--love at 2017-07-27 23:20
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
これは、レインブーツになるのかな~(*^^)v
でも、きっととっても可愛いレインブーツな気がします。

武井咲ちゃん、名古屋出身なのですが、
最近めっきり綺麗になったな~って思います。
私も、毎週、観てますよ~(*^^)
Commented by marie_josephe at 2017-07-27 23:36
nanakoさん、こんばんわ♪
このクッキーは、まさにブーツ(*`・ω・)ゞよね⁉
でも、梅雨も終わったから、長靴でもなさそうだし😉
出来上がりは、もっと大きくてパーツのいちぶかしら?💫
とっても、楽しみ~い(*・ω・)♥

ヒマワリ🌻も早いけれど、🌱全体に言える事よね。
日本は、夏が長くて暑くなったって事かしら😱
Commented by bajacnaomi at 2017-07-27 23:51
nanakoさん、こんばんは!
どんな可愛いクッキーになるのか楽しみですね~(^^)/
先週、座間のひまわりまつりに行ってきました!
私も初めて行きましたが、55万本のひまわりは圧巻でした(*^。^*)
2部構成になっていて、8月にまた開催されるようです(#^^#)
Commented by love-t_k at 2017-07-28 00:05
熊さんかおじさん!
違うよね~~(笑)
Commented by mariakulala at 2017-07-28 09:02
バーベナ綺麗に咲いてますねー。
紫と白 最高の組み合わせです、、
わかったーーー逆さにして リーゼント頭のお兄さん 😆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-27 20:55 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako