人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり * お散歩


ひまわり * お散歩_d0147030_22025304.jpg





こんばんは!


今日はぎりぎり30度を
超えなかったですね!



でも霧雨のような雨が一日降ってました!




ひまわり * お散歩_d0147030_22030060.jpg




ご近所の公園のひまわり!


ひまわりって夏休みごろ、
8月に咲くって思ってました。



ひまわり * お散歩_d0147030_22030310.jpg



もうほとんど終盤で



枯れかけてるのもあって・・・



残ってるお花だけUPで撮りました。




ひまわり * お散歩_d0147030_22030538.jpg



ちょっと遅かったなぁ~( *´艸`)



群生しているとこは無理でした!



黄色元気のでるお花ですね!
ひまわりのお花畑行きたいな!

ひまわり * お散歩_d0147030_22030840.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented at 2017-07-26 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2017-07-26 23:35
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~元気印のひまわり、綺麗ですね~
夏は、やっぱりひまわりを見ないと始まらない。。。(*^^)
そんな感じですよね。
もう終盤だったのですね。
私も、8月が見頃だと思ってました。
でもでも、とってもかわいいひまわりのお花を見ることができて、
元気をもらいました~(*^^)v
Commented by love-t_k at 2017-07-27 00:30
ひまわりもいつもより早くないですか?
それに雨と30度いかないと寒く感じるのは私だけかな?
Commented by ryuji_s1 at 2017-07-27 08:02 x
nanakoさん
おはようございます
きれいなひまろりですね
素晴らしいphotographありがとうございます。
Commented by itotohari at 2017-07-27 08:28
ひまわりも終盤でしたか…もしかすると今年の夏はもう終わり?なのかも。なぁ〜んてちょっと思いました。
ここのところの雨で妙〜〜に涼しく感じます。蒸しますが(~_~;)
「ひまわり」を見ると気持ち的に元気になりますよね!
不思議な力を持った花です♪(*^^*)
Commented by kirakira5-3 at 2017-07-27 08:38
nanakoさん、おはよ~!
うんうん、ひまわりきれいだね~♥ 大好きなお花よ!
ほんとね、この黄色は夏にはぴったりで元気でるよね(^_-)-☆
私も、8月って言うイメージがあるよ!nanakoさんの、素敵なひまわりね~♪

前に、岡山へ行った時にひまわり畑へ行ったけど、最高に感動した~♥
こちらでは、9月に遅咲きのひまわりを見に行く予定よ。
昨年も行ったけどね~笑
色も、黄色だけではなくて、赤っぽいのが(茶色系)あるので
面白いの。。ウフ。
Commented by aya_526 at 2017-07-27 11:58
nanakoさん こんにちは♪
ひまわり、元気いっぱい咲いてますね〜!
こちらも今が盛り、先週末お祭りの所は摘み取り自由でした。
毎年、この時期なんですよ〜
でも、夏中咲いていてほしい花ですね♡
Commented by みえち at 2017-07-29 19:09 x
こんばんは(^-^)/
ひまわりいいですね🌻
私、座間のひまわりを見に行こう!
って思いつつ行けていない(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-26 22:17 | 日常 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako