人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthdayのアイシングクッキー


Happy birthdayのアイシングクッキー_d0147030_11034220.jpg






おはようございます!


梅雨明け夏休み最初の週末
日本中の海、にぎやかでしょうね!




さて今日はハッピーバースデーのアイシングクッキー
先日作ったカップケーキと一緒に



7月生まれの方



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。Happy birthday . .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*



Happy birthdayのアイシングクッキー_d0147030_11123444.gif


あっ私もか( *´艸`)クスッ


どうぞ素敵な週末を~♬





Happy birthdayのアイシングクッキー_d0147030_11033904.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!


にほんブログ村


Commented by love-t_k at 2017-07-22 11:55
はい、はい、は~~い、7月生まれです~~(^o^)
こんな素敵なアイシングクッキーとカップケーキが貰える人が羨ましい(笑)

もしかして、29日かな?
違ったかな?
Commented by misarin-1126 at 2017-07-22 11:59
あの可愛らしいカップケーキのアイシングお誕生日のお祝いプレゼントでしたか(*^^)v
喜ばれますこと間違いないですね♡

nanakoさん! 7月のお誕生日おめでとうございます(^O^)/

゜。(*´∀`)。゜ Have a great year!゜。(´∀`*)。゜

今日は、何時もの軽井沢気温で過ごしやすいです(●^o^●)
素敵な週末をお過ごしください♪
Commented by ryuji_s1 at 2017-07-22 12:44 x
nanakoさん
Happy birthdayのアイシングクッキー
可愛いですね
素敵なアイシングです
Commented by mariakulala at 2017-07-22 12:58
ななこさん 7月なんですねー
おめでとう㊗️
自分にはケーキ焼くんですか。
フルーツいっぱいのせて、、
なんでも、できるから 羨ましいですよー。
Commented at 2017-07-22 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2017-07-22 14:25
おめでとうござます!
可愛くて食べるのがもったいないような( ^ω^)・・・
こんな可愛いクッキー頂けたら本当に嬉しくなってしまいますね。
暑さも吹き飛ぶ?
Commented by milk--love at 2017-07-22 17:10
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは~
nanakoさn7月生まれだったんですね~
それは、おめでとうございます♥

可愛いバースデイアイシングクッキーですね。
7月生まれの人が羨ましいな~~(*^^)
7月生まれの人はみんなハッピーですね♪
可愛すぎて食べられないかも。。。(*^^)v
Commented by pinochiko at 2017-07-22 18:30
お誕生日おめでとうございました!
こんなポップなクッキーもらったらテンション上がるなぁ!
Commented by bajacnaomi at 2017-07-22 22:06
nanakoさん、こんばんは!
お誕生日おめでとうございます~!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
素敵な1年になりますように・・・
うちの主人も7月生まれ。。。
でも、もうあまりうれしい年ではありません(笑)
素敵なクッキーでお祝いですね(#^.^#)
Commented by peko_tin2 at 2017-07-22 22:16
nanakoさん、こんばんは~♪
お誕生日のアイシングクッキー、すんごくキャワいいですね!
贈られる方は笑顔でいっぱいになること間違いなしだ~~(*´∀`*)
nanakoさんは7月生まれなんですね。 もう終わったのかこれからなのか分かりませんが、
どちらでもお誕生日おめでとうございま~す!
新しい一年も、nanakoさんにとって笑顔いっぱいの素晴らしいものになりますように♡♡
Commented by koharu3194 at 2017-07-22 22:43
7月生まれのnanakoさん、
お誕生日おめでとうございます!
こんなにきれいなピンクのアイシングクッキーのプレゼント、
届いたら嬉しくて笑顔いっぱいですね。
デコレーションがとってもすてき!
Commented by fsnoteak at 2017-07-23 05:04
7月生まれのnanakoさんへ、Happy Birthday!(^o^)/
ピンクのアイシングが可愛らしく、
カップケーキ・クッキーが誕生日の雰囲気を盛り上げますね!
勿論小花も効いてますよ!
Commented by kirakira5-3 at 2017-07-23 14:14
nanakoさん、こんにちは~!
うんうん、7月29日って知ってるよ~!
今週の土曜日ね!お祝いのディナーでも行くのかな?♪
お誕生日おめでとうございます!!

それにしても、近くに公園の睡蓮がきれい~
ホント見事に良い色で咲いてるね~良いな。
私の行ったとこと大違いでサッ・・笑
Commented by marie_josephe at 2017-07-23 20:01
nanakoさん、お誕生日もうすぐですね♪
じつは、夫が21日生まれで、漠然とnanakoさんの
お誕生日と近いんだわ~! と、思っていました。
夫のお祝いは、私の8月7日の誕生日を待って一緒にする
予定なので、おめでとう♪という言葉だけなのよ。

当日にお祝いのコメントをさせていただきたいけれど、
みなさんと一緒に...nanakoさん、お誕生日おめでとう♥
アイシングクッキーも睡蓮も、とっても素敵です(^_^)v
Commented at 2017-07-24 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2017-07-24 19:29


☆☆☆ 07-24 07:37 の鍵コメさま、

たぶん可能だと思いますが、
nanako7290@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください。
よろしくお願い致します。

nanako

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-22 11:16 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako