お花のアイシングクッキー ・・・・・ボツ作品

d0147030_07330745.jpg




おはようございます。


昨日は午後からすごい夕立と雷で
ひやひやしながらパソコン使ってました。


バリバリッて音がするたびに
落ちたよね、停電する?

なんて・・・怖かった。
ひょうの降ったところもあるし


今日も不安定なお天気みたいですね・・・
どうぞみなさま気を付けて




d0147030_07331153.jpg





今日はお花のアイシングクッキー



実はこれボツになったものです。
花びらの間にグリーンで
葉っぱを入れたら


ごちゃごちゃしずぎて
白で修正したけどなんだかなぁ~





d0147030_07331429.jpg





自分の中で納得できなかったのでクッキー焼き直し~笑



もう少し軽めに・・・・:( *´艸`)
えったいして変わりないって!?





d0147030_07331870.jpg



あはは、ただの自己満、こだわりです(#^.^#)
こんな感じに出来上がりました!




d0147030_07332160.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24948387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakira5-3 at 2017-07-19 08:29
nanakoさん、おはよ~!
えーーーーー!?これがボツ??
ううん~こんな勿体無いことを・・・
全然~OKなのになぁ~♪
もう~nanakoさんってば~レベル高過ぎやわ~笑
すっごく素敵なお花のアイシングクッキーだね☆
ほんとに、何を作られても丁寧で繊細な仕上がり!
素晴らしぃ~♥

今から、ウォーキングへ!暑い暑い~!(-_-;)
Commented by itotohari at 2017-07-19 09:23
私的にもぜんぜんOKです。
でもnanakoさん的にはボツなのね…(ー ー;)
うぬぅ…作り手の「こだわり」うん、うん、そうゆうのって有るよね。分かる。
ここんとこ雷雨ばかりで…困る‼︎ 雷、大嫌い‼︎(>_<)
Commented by milk--love at 2017-07-19 09:25
nanakoさん おはようございます(゚▽゚)/
最近、各地で荒れたお天気が続いてますね。
雷の時はドキドキですよね、パソコン使ってると。。。

お花のクッキー、ボツだなんて。。。。
全然大丈夫、問題nothingなのに。。。
nanakoさんがこだわったお花のクッキー
と~っても可愛いです(*'‐'*)♪
ハートのアイシングも細かで綺麗ですね~
可愛いお花の花束を、心を込めて送ります❤
そんなイメージです(*^-^*)

Commented by stellalove124 at 2017-07-19 12:03
ナナコさん、こんばんは。
え、こんな可愛いのがボツですか。
確かにやり直したのは、夏らしくいっそう涼しげなお花になってる?
ずーっと見比べた結果、ナナコさんのこだわりが分かったような気がします。笑
Commented by mariakulala at 2017-07-19 12:26
えーこれ ボツですか?。
だったら、、食べちゃいますよー
素敵だけどな。ななこさんのこだわりが
素敵な作品生み出すんですね。
Commented by pinochiko at 2017-07-19 13:04
どこがボツなの~!?って思ったけど・・・・
細部にこだわるのが職人ですよね。
流石です!!
Commented by ryuji_s1 at 2017-07-19 14:35 x
nanakoさん
こんにちは
お花のアイシングクッキー
凄く綺麗なアイシング
素晴らしいですね
Commented by worm_light1027 at 2017-07-19 22:16
nanako さん こんばんは^^

綺麗な花のアイシングクッキーですね✿
nanako さんのこだわりが ますます可愛く美味しそうなクッキーに変わって
本当に素敵です♪
食べるのがもったいなーい!なんて思いながらいつも見てますよ~^^
Commented by mottisfont-roses at 2017-07-19 23:24
こんばんは〜^_^
えっ、ボツなんですか?
じゃ、うちのお花畑に連れて帰りたいなぁ😊
いつも本当に美しく可愛い芸術作品ばかり❤︎
やはり、その拘りが素晴らしい作品を作り出してるんですね〜毎回口開けたまま見とれてます^_^
Commented by fuwari funwari at 2017-07-20 01:40 x
nanakoちゃん、こんにちは♪

うんうん、ほんと日本中不穏なお天気が続くよね。。
恵みの雨も災害が起こるようでは悲し過ぎ(T_T)

お花シリーズ、ラインを1本入れるだけでイメージも随分違ってくるね。
どちらも可愛いな♡

Commented by chi-no-heya at 2017-07-20 11:41
こんにちは~♪

ほんと、酷いお天気でしたね(^_^.)

このお花のプックリ感、可愛い❤ですね♪

でも、このラインを入れるのと入れないのとで
雰囲気変わるものなのですね~。

ひと手間、大切にしたいなって勝手に思っちゃいました(笑)
Commented by haru2721 at 2017-07-21 20:49
こんばんは~

nanakoさん、すばらしい♬
そのこだわりが、さらに素敵な作品につながるんですね(#^^#)
カッコいいです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-19 07:55 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako