カップケーキアイシングクッキー & お買い物


d0147030_20235501.jpg



こんばんは!


今日も暑かった・・・・
朝起きた時から気温が高くて、夏バテしそう!

あっ
大丈夫です食欲あるし( *´艸`)



さて今日はカップケーキのアイシングクッキーです。




d0147030_20235902.jpg




今月初めころに作りましたが
改めて見ると

アイスクリームカップみたい~笑
暑いとアイスに見えちゃう(@_@)




d0147030_20240318.jpg





今日は久しぶりに靴を買いに行きました。
華奢なヒールは似合わないので


歩きやすさ重視で
ELLE SPORTのサンダル
底にブルーの花柄が可愛い!
と、黒のパンプス


レジのところでメルマガが来てたのを思い出して
スマホを開いてみると、
なんと各20パーセント引き♡


めちゃ得した気分~~(#^.^#)
〇ヨダさん、ありがとう!




紺のワイドパンツに合わせようと思って♬

d0147030_20235027.jpg





ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24945455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2017-07-17 21:16
nanakoさん! こん^^

可愛い(*^^)v
カップケーキにもソフトクリームにも見えます(●^o^●)
お花がとてもcute♪
↓の♡のアイシングクッキーも何時もなから素敵!(^^)!

ビスケママさん!パピーウォーカーって年齢制限があってoutだったみたい。
引退した盲導犬になりまして、ただ今悪戦苦闘中です(笑)
Commented by milk--love at 2017-07-17 21:21
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
きゃ~わ~(*≧∀≦*)
カップケーキのアイシングクッキー、メチャ可愛いですね~
小さなお花も可愛い。。。
ほんとだ~こんな可愛らしいカップアイスもいいですね(*^^)
nanakoさん、この可愛らしいお花を散りばめたアイスも作って~~♥
って、オネダリしたくなっちゃいます(*^^)

ほんとに毎日暑いですね。
でも、私も食欲はあるから大丈夫です。

紺色のサンダルおしゃれで涼しげでいい感じですね。
素敵です(*^^)
パンプスは先が丸くて履きやすそうですね。
私もこのスタイルが好きです(*^^)
Commented by mariakulala at 2017-07-17 21:33
ななこさん カップケーキ可愛いです。
アイスにも見えちゃいます。
食べたいですよ、、、暑くて
素敵な靴 買われましたね
今年はワイドパンツ流行なのね〜

Commented by ryuji_s1 at 2017-07-18 09:04 x
nanakoさん
おはようございます
カップケーキアイシングクッキー
素敵なアイシング
綺麗ですね
可愛いです
Commented by YAKKOTAN at 2017-07-18 11:18 x
nanakoさん、こんにちは~!
メンテナンス中で、ログインできなくてさ~(ー_ー)!!
直るまでじっとしてるのよ~!

カップケーキ!めっちゃめちゃ乙女やん~笑
もう~惚れ惚れよ・・♥いくつになっても
女子は、こういう可愛いのに憧れるね~!素敵~!
ほんと、アイスみたいに見えるよ~可愛いくて
美味しそう~笑

履きやすそうなサンダルね!これは良いわ~!
私も、紺のワイドパンツは昨年の春~秋と履いてたけど、
今年の夏は長くて暑くて、ガウチョにしてるの。。ウフ。


Commented at 2017-07-18 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんみぃ at 2017-07-18 12:26 x
ご無沙汰しておりますー!!

かわいいー!!
めちゃめちゃかわいいですー(๑>◡<๑)
アイスクリームバージョンも絶対かわいいですよね。
スプーン刺さってたり、さくらんぼ乗ってたり🍒
Commented by yukadiary at 2017-07-18 22:46
こんばんは^^

ポップなアイシングですね^^
可愛い~~~^^

>ブログのマイページに入れましたか?

Commented by bajacnaomi at 2017-07-18 23:49
nanakoさん、こんばんは!
カラフルなカップケーキのアイシングクッキー
小さなお花
とっても可愛いですね~(#^.^#)

今日の雷凄かったですね。
厚木が一番ひどい時にちょうど帰宅
エレベーターに乗ったら、
落雷があったみたいで一瞬真っ暗になって止まったの(>_<)
数十秒で動き出したけど、近くの階で止まりおりました。
心臓バクバクでした(^^;
ダニエルも震えが止まらず可哀想でした(>_<)
Commented by fsnoteak at 2017-07-19 01:06
おはようございます。
可愛いアイシングですね!
クッキーだけど、カップケーキってアイデアが素敵(^^♪
色も沢山あって、見ているだけで楽しいです。

サンダル、お洒落で素敵です!
歩きやすさ、本当に大切ですよね~
お出かけ、ますます楽しめますね。^^
Commented by p-bluepaper at 2017-07-19 07:31
もう華奢なサンダルは怖くていけません。
しっかりとしたベルトが履きやすそう…
昔のように、靴は何でもいいという訳にはいかなくなりました
マメが出来るだけじゃ済まなくて、あちこち、痛くなるからね。
かわいい、カップケーキ。
ソフトクリームでもいけそうよ。
益々デザインに磨きがかかってる…。
Commented at 2017-07-20 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwari funwari at 2017-07-20 01:33 x
nanakoちゃん、こんにちは♪

素敵(*^。^*)
いつもぴったりジーンズの印象があるけれど、nanakoちゃんのワイドパンツは珍しい?
こう暑いとワイドパンツがサイコーだね♪

少し涼しい日、このコーデのnanakoちゃんとデートしたいっす\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-17 20:49 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako