朝顔咲いた(#^.^#)


d0147030_08572875.jpg






こんにちは!



もう何十年ぶりかで朝顔の種まきしました!
6月に蒔いたのでちょっと
出遅れましたが


d0147030_08572395.jpg




やっとやっとお花咲きました。
なんだかうれしい( *´艸`)


現在ミニトマトもいっぱいです!



d0147030_08572508.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24817951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fsnoteak at 2017-07-12 12:32
こんばんは~
綺麗に咲きましたね!
色も素敵(^^♪
ミニトマトも元気に育って、
色艶の良い事!
nanakoさんってほんとに育て上手ですね。^^
Commented by kosumosu24ya at 2017-07-12 12:47
こんにちは。
可愛い朝顔ですね
朝顔が咲くと嬉しいですよね
Commented by kirakira5-3 at 2017-07-12 13:09
nanakoさん、こんにちは~!
わぁ~!可愛いね~朝顔がまんまるでほんとに
可愛い~笑
うんうん、自分で育てた朝顔はもう~愛おしいよね!♥
ミニトマトもたくさん出来てるやん~♥
どんなお味かな?甘いかな?

昨夜から、TVが映らないの、、
変なとこ触ってしまったから設定が変わったのよ、
今日、JKOMさんに来てもらうんだ・・(-_-;)いや~ん(>_<)
Commented by haru2721 at 2017-07-12 13:34
こんにちは~

トマト💛キレイですね~
うちは昨夜、収穫したトマトを丸ごとスープにしました~
冷やして食べると美味しかったです(#^^#)
Commented by love-t_k at 2017-07-12 14:52
トマトたくさん実のって羨ましい!
我が家のはなんだか駄目みたい😱
Commented by milk--love at 2017-07-12 15:46
nanakoさんこんにちは(^-^*)/
わ~大輪の朝顔ですね~
夏が来た~って、感じですね、
でも朝顔は涼しげでいいですよね(*^-^*)
ミニトマト、ツヤツヤしてますね~❤
しかも可愛いです(*^-^*)
nanakoさん、食べちゃうの~(^▽^)
でも、美味しいよね(^~^)。。。。。絶対に!
Commented by pinochiko at 2017-07-12 20:06
あっという間に赤くなりましたね!
ツヤツヤで美味しそうです!
Commented by marie_josephe at 2017-07-12 20:22
nanakoさん、こんばんわ♪
とっても可愛い朝顔が咲きましたね!
種からなんて、驚きですよ、マコちゃんが
一年生のとき、朝顔を学校から持ち帰りましたが、
その頃は、マンションだったこともあって、
観察日記が夏休みにに入った途端に書けなくなって、
困った事があります^_^;
ミニトマトも真っ赤で可愛い!
本当に、いろいろな事がお上手で驚きを越えて
リスペクトです(^_^)v
Commented by fufubear at 2017-07-12 20:35
こんばんは♪
朝顔ってもう咲くんですね
私もっと後になってからかと思っていました(^_^;)
ブルーが涼しげで暑い夏にピッタリですね(^^)
Commented by chi-no-heya at 2017-07-13 01:05
こんばんは~♪
朝顔!なんでしょうか、懐かしさと相まって、ほんわか幸せな気分になります♪

プチトマトもツヤツヤでおいしそうです♪゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by mariakulala at 2017-07-13 07:54
朝顔いい色ですね〜
夏に爽やかな色です、、このミニトマト
もしかして、、ハート型ですか。
確か、最近そういうミニトマトがあった様な、、
ミニトマト 可愛いし皮も硬いから日持ちもいいし、、
大好きです😘
Commented by aya_526 at 2017-07-13 09:29
nanakoさん おはようございます♪
朝顔にミニトマト・・・なんとも夏らしい風景に心ほのぼのです♡

今年は朝顔の種も撒き忘れ^_^;
植えたミニトマトは実ったものの、お味はイマイチ・・・
昨年は甘くて美味しかったのに。。。

nanakoさんのミニトマトのお味はどうですか^ ^
厳しい暑さが続いていますが、体調に気をつけて夏を楽しみましよ(^_^)v

Commented at 2017-07-13 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-13 22:39
パソコンお助けマンです。
お蔭さまで「ブロ友パソコン相談室」も開設7周年になりました。
これまでのご支援に深く感謝申し上げます。
これからもパソコントラブルの『駆け込み寺』としてお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。
7月14日の記事をご覧頂き、ご意見・ご希望をお寄せいただければ幸いです。
Commented by sakomamabook at 2017-07-14 10:58
こんにちは〜♪
綺麗な朝顔ですね!種から育てたのが咲くと喜びひとしおですね(^^)
今年の夏は楽しめそうですね(^_−)−☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-12 12:00 | 日常 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako