可愛いいただき物





d0147030_20201356.jpg



こんばんは!


今日はお友達からのいただき物
めちゃ可愛いこの砂糖菓子


思わず、これ何でできてるの?って( *´艸`)

中はパン、ラスクのようにサクサク!
まわりにアイシングで絵を描いてます!


食べてみると中は固めのパン!



d0147030_20005599.jpg




たべずに飾っておきたいって、このことね(*^^)v




もうひとつは
ちりめんで出来た柴犬のストラップ


まん丸お顔で笑ってる、表情が可愛いです( *´艸`)


d0147030_19582671.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24768974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-07-08 20:59
ななこさん素敵なもの、いただきましたね。
ななこさんのお土産は カップケーキですか?
お互いに手作りのもの プレゼントできるって素敵ですね👏
Commented by angelami at 2017-07-08 21:09
(*´ω`*) かんわゆいですね~(*´ω`*)
贈り物のセンスが光ってます♪
Commented at 2017-07-08 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2017-07-08 22:26
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
可愛いお菓子ですね~
ほんとに食べずに飾っておきたいですね。
柴犬ちゃんのストラップもかわいい~。
素敵なプレゼントが貰えるとテンションも上がりますよね(*^^)

Commented by mottisfont-roses at 2017-07-08 22:55
こんばんは〜
素敵な頂きものに、こちらまでニッコリしてしまいました(^^)
砂糖菓子、本当に食べるのがもったいないくらい可愛いですね〜❤︎
ちりめんのワンちゃんストラップ❤︎
芝犬なんて、可愛い過ぎます^ ^
良いなぁ〜^^
Commented by love-t_k at 2017-07-08 23:43
可愛い、素敵に美味しい頂き物!
飾っておきたい、まさに!
Commented by nonshi24 at 2017-07-09 15:09
とても繊細で可愛いお菓子ですね~。
特にピンク色のお花のアイシング、
拝見したとたん思わず釘付けになりました。。
素敵な贈り物、良かったですね~(^^)/
Commented at 2017-07-09 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2017-07-09 19:22
こんばんは♪
わぁ~ 可愛い~~
確かにもったいなくて食べられないかも♥
ずっと飾っておきたくなっちゃいますよね(^^)
Commented by bajacnaomi at 2017-07-09 23:12
nanakoさん、こんばんは!
本当に綺麗で飾っておきたくなるようなお菓子ですね。。。
アイシングと言っても色々な物があるんですね!
nanakoさんのお友達は素敵なお菓子を作られる方が
たくさんですね~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-08 20:49 | 日常 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako