ミニマフィンのラッピング

d0147030_21200303.jpg



こんにちは!


今日は七夕ですね、お天気いいし
天の川見えるかなぁ~~♬


d0147030_15422695.gif



昨日UPしたミニマフィン
お友達と会うので手土産用にラッピングしてみました!



d0147030_21200917.jpg



ころころして可愛い♬


気心の知れたお友達なのでこのまま紙袋に
突っ込んでいってもいいんだけど~( *´艸`)


d0147030_21200658.jpg




真っ白のサービスケーキ箱
手提げのついてるケーキ箱です。


ピンクの和紙を使ってリボン・お花・シール
出来上がり!



d0147030_21201254.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24749570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-07-07 16:49
ななこさんの、ケーキも、もちろん美味しそうだけど
ラッピング 本当に素敵です。
いただいた方、喜ぶ姿 目に見えます。
めちゃくちゃ、可愛い😍
Commented by komikikky at 2017-07-07 17:14
ピンクで統一されていて本当に素敵です(*'▽'*)
ラッピングするのも楽しいですよね☆☆☆
Commented by love-t_k at 2017-07-07 17:15
うんうん、お見事なラッピング!
私にはとてもできない(-_-;)
こんな美味しい手土産があるなんてお友達が羨ましいな(笑)
Commented by misarin-1126 at 2017-07-07 18:10
nanakoさん! こん^^

>気心の知れたお友達なのでこのまま紙袋に
>突っ込んでいってもいいんだけど~( *´艸`)
私も笑ってしまいました・・・可愛い!
でも、お洒落にピンク色のラッピング益々素敵なスィーツおみや♡
センスの良さが光ってプレゼントされましたら嬉しいなぁ~ですね(^。^)
Commented by milk--love at 2017-07-07 20:59
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
nanakoさんのお菓子、いつもとっても素敵ですが、
ラッピングもとても素敵で、とても勉強になります。
こんなに可愛くラッピングしてある可愛いマフィンをもらえたら
お友達も大喜びですね(((o(*゚▽゚*)o))
もらって、きゃ~可愛い♥
リボンをほどいて、マフィンを見て、美味しそう~♥
ダブルの笑顔、間違いなしです。
早く笑顔に会いたいですね~~(*^^)v
Commented by fsnoteak at 2017-07-08 04:30
とっても美しいラッピング♡
お店の商品よりも素敵です~^^
Commented by fufubear at 2017-07-08 19:37
こんばんは♪
確かにそのままでも美味しいから大丈夫だとは思いますが
やっぱりラッピングされていると 頂かれた方は嬉しいかも♥
コロンとしていて と~っても可愛いです(^^)
ラッピングにピンクの和紙っていうのもお洒落ですね(^^)
Commented by chacos-violetroom at 2017-07-08 22:36
コロコロしたマフィン
可愛いですね
美味しいんだろうな〜〜食べたい〜!
ラッピングの心遣い
こういうのが嬉しいんですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-07 15:37 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako