クルミと栗のミニマフィン

d0147030_19332069.jpg




こんばんは!


九州のほう雨の被害がでていますね・・・
どうぞこれ以上広がりませんように。


d0147030_21251477.gif


先日ミニマフィンを焼きました!



d0147030_19332942.jpg



この中には渋皮煮を半分にして入れています。
あと2か月もしたら栗の季節ですね(笑)



上にはカットしたクルミをパラパラと・・・


d0147030_19332712.jpg



焼き上がりは、たこ焼き?(笑)

1個が卵のSサイズくらいの可愛いマフィンです。



d0147030_19332591.jpg

 

ここに敷いてあるグラシンケース(白い紙)
実はこれ1000枚入り!


まだまだある~使い切れるかな・・・
がんばって使わなくちゃ( *´艸`)



d0147030_19332242.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24739818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-07-06 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2017-07-06 21:09
nanakoさん! こん^^

美味しそうよ・・・栗と胡桃のマフィン♡
ただ今、甘いモノ制限されてまして(泣)
コレステロール値がイエローカード点滅なんだなぁ~!
何時も美味しそうなスィーツは見てるだけ・・・。

ラ王のごまだれ冷やし中華!
抜群の美味しさでした(*^^)v お薦めですよ♪
マルちゃんもねっ^m^
Commented by koharu3194 at 2017-07-06 22:30
nanakoさん こんばんは。
マフィン、たくさん焼けましたね。
パクッと一口いただきたいです。
そうそう、グラシンケース、
薄いからなかなか減らないですよね~。
また焼かなくちゃ。(^_^)
Commented by bajacnaomi at 2017-07-06 23:04
nanakoさん、こんばんは!
小さくて可愛いミニマフィン(#^.^#)
栗の渋皮煮入りと聞いたらいくつでも
食べられちゃいそうですね(^^♪
nanakoさんの栗の渋皮煮、
本当に美味しいです(*^。^*)
Commented by love-t_k at 2017-07-06 23:45
またまた美味しそうな~~!
でも私には作れないけど(笑)
Commented by mariakulala at 2017-07-07 12:25
ななこさんのお菓子、、焼き色もとても、いい感じ
これくらいのサイズがちょうどいいんですよね。
栗と胡桃、、大好き❤
Commented by fsnoteak at 2017-07-07 13:59
こんばんは~
ミニマフィンで渋皮煮となると具沢山!
更にクルミがトッピングなんて、贅沢ですね~♪
たこ焼き・・・・(* ´艸`)クスクス
美味しくて食べ易くて、ぽくぽくっと沢山食べちゃいそう~♪
Commented by f15eagle_coco at 2017-07-07 14:22
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
せ、1000枚wwwwwwww
毎日作っても3年ちかく楽しめちゃうね!
ポイッ!ポイッ!と永遠に食べられそうな
可愛いサイズのマフィンちゃん美味しそう~♡
ずらっと並ぶと壮観ですね+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+

あ~あ!
1回ぐらい冥王星まで飛んでこないかな~!(笑)
Commented at 2017-07-08 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-06 20:17 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako