可愛いプレゼント♬バレエクッキーのラッピング!

d0147030_08564740.jpg




こんばんは!
今日も変な天気でしたね!


夕方あと少しと洗濯物をだしたまま買い物に行ったら
帰りにポツポツ通り雨・・・


大したことなくてよかった( *´艸`)



d0147030_19192871.jpg



さぁ今日はバレエのクッキーをラッピングして箱詰め!


この薔薇の箱はもちろん100均


イメージ通りのが見つかるまで
3店舗はしご
ピンクの薔薇のイラストが素敵!
ぴったり・・・(#^.^#)




d0147030_19350181.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24697663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fufubear at 2017-07-02 20:36
こんばんは♪
わぁ~ ピンクがいっぱいで可愛い~~
乙女っていう感じですね♥
薔薇が描かれている箱もとっても素敵です
100均のものだなんて信じられません
Commented by mariakulala at 2017-07-02 20:43
これは素敵ですね。箱とぴったりです♡
ななこさんのラッピングも素敵です
最近の100均クオリティ高いですね
Commented by love-t_k at 2017-07-02 21:34
この箱が100円ですか?
よくぞピッタリな箱を探してきました💮
Commented by milk--love at 2017-07-02 22:01
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
わ~ピンクがいっぱいで、とても華やかで可愛いですね。
ラッピングに使ってみえる箱が、100均(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな素敵な箱があるのですね。
ナイスなセレクションです。流石、nanakoさん♥(*^^)
3件のはしご、お疲れさまでした。
Commented by bajacnaomi at 2017-07-02 23:36
nanakoさん、こんばんは!
バレエのアイシングクッキーと薔薇の素敵なBOXが
ぴったりですね~(#^.^#)
BOXは、100均には見えませんね。。。
nanakoさんのセンスを感じます~(*^^)v
Commented by fsnoteak at 2017-07-03 01:36
弾けるほどの可愛さ♪
100均のBoxも素敵~
はしごされた甲斐があって、
見事な完成度ですね。^^
Commented by chi-no-heya at 2017-07-03 02:07
こんばんは~♪
とても100均に見えません~゚゚(*^_^*)

すごい!はしごしてもなかなか見つからないもん~!!

これはさすがにセンスですね~❤
Commented by kirakira5-3 at 2017-07-03 08:14
nanakoさん、おはよ~!
わぁ~なんて素敵なお菓子~!
nanakoさんの素敵なお菓子と、この薔薇の
豪華なお菓子箱が合いすぎる~☆
さすがに良い物を見つけるね。。。(^^♪
Parisって描いてあるだけでもなおさら
テンション上がるよ~!!素敵~♥

こちらは、きのうは時折豪雨。。きつすぎる雨・(>_<)
今日は、良いお天気になったけど、35℃。。。(-_-;)辛いなぁ。
今日は運動してきま~す♪
Commented at 2017-07-03 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamakura0608 at 2017-07-03 14:32
こんにちは〜^_^
何てロマンチックなクッキーなんでしょう🍪
バレエの発表会用のプレゼントですか?
家も娘ちゃんが、創作舞踊を中学まて習っていました。
こんな可愛いラッピングとクッキーを、もらたらいちまでも思い出に残りますね〜❣️
Commented by nanako-729 at 2017-07-04 02:36
鍵コメさま、こんばんは!
すごい、おめでとうございます!
可愛い情景が目に浮かぶようですね( *´艸`)
ほんと素敵~♬
いつもコメントありがとうございます!

nanako

Commented by marie_josephe at 2017-07-04 18:28
nanakoさん、こんばんわ。
↓ 細かなラインに引き込まれてしまいました(^○^)!
なんて、繊細でキュートなアイシング...なのでしょう♪
バレーをされてないお嬢様たちも、このクッキーを見たら
プリマになった夢をみますね(⌒‐⌒)♪
Commented at 2017-07-05 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-07-02 19:40 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako