Thanksのアイシングクッキー

d0147030_21365240.jpg




こんばんは!


降りそうで降らないそんな一日でしたね!
まだ過ごしやすかった^^



今は日少し前の「Thanks」アイシングクッキー!
いろんな色で作ってみました!




d0147030_21365837.jpg




どの色が当たるかお楽しみということで
デザインも少しずつ変えています!


白の縁取りがレースっぽくて好きです( *´艸`)


ありがとうの気持ちをこめて
Thanksのアイシングクッキー♬



d0147030_21370198.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24652767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-28 22:35
nanakoさん、こんばんは~!
おぉーーー!なんて素敵な出来上がり~☆☆
ほんとだ・・少しずつデザインが違うんだね~!
華やかで爽やかで可愛くて~そしてレース模様が
とっても涼しげ・・(^^♪
キレイ過ぎるよ~!これはもちろん、飾っておきたいね~♥(^_-)-☆
Commented by milk--love at 2017-06-28 22:52
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは~☆.。.:*・
きゃ~(*≧∀≦*)可愛すぎる~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚(*→‿←*)♡o
少しずつデザインを変えるなんて、またまた細かな細工ですね。
レースの模様がとってもステキです。
色んな色があって、楽しいし可愛いですね~(*^^)
小さなお花もキュートです~(◡‿◡✿)
これはもはや芸術ですね。額に入れて飾っておきたいです(*^^)v
Commented by emily1105 at 2017-06-28 23:34
こんばんは~。
カラフルでとってもかわいいですね~~
こんな素敵なお菓子貰ったら、食べずに見せびらかしちゃう!(笑)
眺めて楽しんじゃいます(^v^)
Commented by fsnoteak at 2017-06-29 02:36
おはようございます~
気持ちがわくわくするnanakoさんのアイシング・クッキー、
どの色も綺麗で個性的(^^♪
一つでも、沢山でも楽しめますね。
何時もの通り、ラッピングも完璧!(^o^)b

Commented by mariakulala at 2017-06-29 08:30
ななこさん、おはようございます。
もう、、負けた。
可愛すぎです。一度 口ぱっくり 食べたいです。
アイシングは硬くて、、下のクッキーとの
歯応え、、もうたまらないです。
紫色食べたいー。
Commented by leialoha-2007 at 2017-06-29 08:45
nanakoさん、おはようございます(^^♪

このクッキーは飾っておきましょう♡
もったいなくて食べれません。

↓ナッツたっぷりパウンドケーキはドツボです。
あ~、無性に食べたいじゃないですかぁ~( ´艸`)

炊飯器で梅シロップは絶対に失敗しないので、セッカチな方にはお勧めです。
バッグは私が使う予定になってます。
沢山入っていいですよ。(内ポケットも充実しております。)
Commented by peko_tin2 at 2017-06-29 13:23
nanakoさん、こんにちは~♪
と~っても可愛らしいThanksのアイシングクッキーですね(*^ ^*)
私レベルの食いしん坊でもずっと眺めていたい~・・・底なし胃袋が暴れ始めるまでは(笑)
言霊の力を信じているので、Thanksと書かれたこのクッキーを食べると心も体も物凄く元気になりそうです♡♡
Commented by worm_light1027 at 2017-06-29 16:58
nanako さん こんにちは^^

可愛い Thank you アイシングですね~^^
カラフルで 本当に素敵です!
一つ一つ デザインも違って
手作り感がたっぷり^^ センスノ良さに憧れます~✿
Commented by misarin-1126 at 2017-06-29 18:10
nanakoさん! こん^^
きれいな色どりのアイシングクッキーに小花のアクセント素敵です♡
プレゼントされたら嬉しいですね(●^o^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-28 21:42 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako