木の実のミニマフィン*柏葉あじさい


d0147030_20471952.jpg



こんばんは!

今日のケーキは、木の実のマフィン・・・・
そう~私のおやつです( *´艸`)


昨日の写真のパウンドケーキを焼く時
味見と称して
自分用も焼いちゃう(笑)



d0147030_20472370.jpg



やっぱりお使い物は気になるから
味の確認もしたい

余った生地を紙カップに入れて焼きます!
パウンドケーキカットできなくて辛いわ~(^_-)-☆



d0147030_20472531.jpg





d0147030_21251477.gif




d0147030_20472925.jpg


紫陽花より長く楽しめる
柏葉あじさい!

これもほんとにきれい!

この木は大きくなるから
やっぱり地植えだよね、きれい~(#^.^#)



d0147030_20473268.jpg



美しいあじさい&6月のイメージショット!


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24641798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-06-27 21:37
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんわぁ~*。♡
これ、可愛くていいですね~カワ(・∀・)イイ!!
味見用なんですね。私にも一口。。。。(*^^)
う~ん(*≧∀≦*)一個下さ~い(*^^)
可愛いから、このまま手土産にもできちゃいそうですね。
Commented by mariakulala at 2017-06-27 21:45
ななこさん 木のみのマフィン、いいなぁ。
自分用に余分に焼けるなんて、、
うう、、羨ましいです♡
Commented by pinochiko at 2017-06-27 21:53
ふふふ、ちゃんと自分用もあったのですね!素晴らしい!
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-27 22:38 x
nanakoさん
今晩は
木の実のミニマフィン
美味しそう
素晴らしいマフィンですね
Commented by itotohari at 2017-06-27 23:09
木の実たっぷりのミニマフィンも美味しそう〜╰(*´︶`*)╯♡
それから立派な柏葉紫陽花ですね!!
これnanakoさん家の柏葉紫陽花ですか?!立派だわぁ〜〜
ウチの柏葉紫陽花は貧相ですよ‼︎ それも年々貧相に…(T ^ T)
恥ずかしくってUP出来なくなってきたな…(^^;;汗々
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-27 23:23
nanakoさん、こんばんは~!
わーーーすごいわぁ!何度見てもすごい量の木の実だね!♥
それでそれで、やっぱりお味は美味しい?!
美味しいのに決まってるよね・・ごめんなさい~。ウフ。
それにしてもこのもりもりのパウンドケーキは、
nanakoさんのオリジナルなの?
Commented by love-t_k at 2017-06-27 23:53
味見用ですか?
私も一緒に味見した~~い(笑)
しっとりパウンド作り方知りたいな🙇
Commented by misarin-1126 at 2017-06-28 10:40
nanakoさん! おはようございます!
今日は、雨が降ったりやんだりで久しぶりにゆっくりとPCtimeです(笑)
私も、味見用に2個別に焼き食べてます^m^ ふふふ
ちょっと来客用にマフィンで焼くのもいいですね♡ 

柏葉紫陽花 ぽつぽつと開花中でこれからが紫陽花の季節到来です^^
Commented by nonshi24 at 2017-06-28 19:53
こんばんは~。
見事なパウンドケーキですね~。
とっても美味しそう~~~☆
ご自宅の柏葉紫陽花も実に見事!
素敵ですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-27 21:25 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako