木の実のパウンドケーキ*ナッツもりもり

d0147030_19484812.jpg



こんばんは!


今日は曇り、銀行や郵便局まわってたのですが
人多いと思ったら月末でした!


明日から雨ふりそうなので
買い物もちょっと遠くまで・・・
こんな一週間の始まりです(#^.^#)




d0147030_19485381.jpg



さて少し前に焼いたパウンドケーキ!


中はクルミとドライフルーツ・レーズンを入れてます。
上にはアーモンド・胡桃・ピスタチオなどをたっぷりと




d0147030_19485665.jpg




ナッツのパリパリとした食感と
しっとりパウンドケーキ



濃い目の珈琲にきっと合うはず( *´艸`)クスッ





d0147030_19485122.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24629853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pinochiko at 2017-06-26 20:27
こんなにナッツもりもりのケーキは見たことがないです!
すごくかわいいな。
切った断面も見てみたいですねぇ~!!
Commented by milk--love at 2017-06-26 20:48
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんわぁ~*。♡
ナッツいっぱい、もりもりのパウンドケーキ最高で~す(*^^)v
なんと!なんと!中にもナッツが。。。そして、
ドライフルーツも入っているなんて。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
宝石箱みたいです(◡‿◡✿)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-26 21:39
もう私の大好きなものばかり、、、 たまりません、、、^^
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-26 21:53
nanakoさん、こんばんは~!
わぁーーーすごい!なにこ豪快なケーキは・・・笑
もう~大好きなナッツ類が山盛り~♥
一口食べるたびに、落ちそうになるね、この贅沢なケーキ!!
最高!最高~!
初めて見た~!こんなもりもりケーキ~(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2017-06-26 22:55
nanakoさん、こんばんは!
ナッツがたくさんでパウンドケーキが見えない~(*^。^*)
ケーキの中にもくるみやドライフルーツが入っていて
色々な味が楽しめますね~(^^♪
美味しいコーヒーと頂きたいですね!
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-26 23:04 x
nanakoさん
今晩は
木の実のパウンドケーキ*ナッツもりもり
美味しそうです
木の実が一杯素晴らしいケーキですね
Commented by love-t_k at 2017-06-27 00:28
ナッツたっぷりしっとりパウンド、最高~~!
ピスタチオのグリーンが良いな(笑)
Commented by yukadiary at 2017-06-27 00:40
こんばんは^^


あ~~~~美しい♪
ナッツがたっぷり乗っていて絶対おいしい。
木の実のパウンドケーキ。
香ばしい香りが漂ってきそうです♪


>そして、すみません!
スイスチャードは塩をまぶしただけで
ジップロックの袋に入れて「冷蔵保存」です。
葉物の冷凍はあまりおいしくないので。
書き方がわかりづらくてすみません!
Commented by fsnoteak at 2017-06-27 01:50
ナッツたっぷり(^^♪
お味も食感も楽しめますね。
見た目も良くて、とっても美味しそうです~^o^
Commented by misarin-1126 at 2017-06-27 08:28
おはようございます^^

おっ!ナッツもりもりのパウンドケーキ♡
美味しそうですね(*^_^*)
そうだ!疲れ気味なのでナッツを買いましょうって思う写真でした^^::
Commented by mmkk1114 at 2017-06-27 15:02 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
気象庁発表では、今年の七月は大変な猛暑日続き~
 夏負けぬナッツ利かせしケーキかな
 紫陽花に歓喜のなみだ女梅雨
 スカイツリー全く見えぬ男梅雨
ありがとうございます(^^♪
Commented by Pistachio-green at 2017-06-27 18:16
nanakoさんーこれ絶対に美味しそう‼︎‼︎
ナッツ好きにはたまらん、、╰(*´︶`*)╯♡
食べたいです〜♡
Commented by macoleon at 2017-06-27 18:25
わぁ~、ナッツもりもりおいしそうだなぁ~~
やっぱりピスタチオの緑が入るときれいですね♪
こんなの食べて休憩したい!!
Commented by fufubear at 2017-06-27 18:33
こんにちは♪
わぁ~ ナッツがいっぱ~い!
ナッツ好きににはたまらないパウンドケーキですね
確かにコーヒーにピッタリかも♥
いゃ~ん 食べた~~い♪
Commented by nanako-729 at 2017-06-28 15:44
☆☆☆mmkk1114さん、こんにちは!

今日も降りそうで降りませんね!
ちょっと涼しいから過ごしやすくて助かります!
えっ7月は暑くなりそうなんですか?
もうすぐ7月熱中症気を付けなくては~~( *´艸`)

今日も素敵な俳句ありがとうございます!
そう~ナッツのケーキで夏をのり切ります♪

nanako
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-26 20:06 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako