ぽっぽちゃんと女子会*焼き菓子の頂き物~♪

d0147030_13322099.jpg




こんにちは!


昨日はブロ友さんと女子会してきました!
一緒にエキサイトさんのプラチナブロガーに選んでいただいた
komorebi*のぽっぽちゃんです。



焼き菓子やハンドメイドがお得意のぽっぽちゃんは
私と同じく関西出身
ハンドメイドのナチュラルなお洋服がお似合いの可愛い方です!



初めまして~の挨拶と同時に関西弁のトーク始まり!



d0147030_11440932.jpg




きっかけは私がポッポちゃん家の紫陽花の名前をお聞きしたことから
山紫陽花の挿し木をしてくださり
それを受け取りに。


手間がかかるのにほんとありがとう!
大切に育てるね、


でも・・・もし・・・枯らしちゃったらゴメン (;^_^A



d0147030_11440464.jpg




お菓子のレシピや焼き型こと、子育て・ブログ
そして同じコンデジを使ってるので設定のレクチャーまで。
背景をぼかすやり方とか ・・・



d0147030_11440715.jpg




話題は尽きないけど、楽しい時間はあっという間に!


いつもブログで見ていた素敵な焼き菓子と
お庭のアナベル・山紫陽花のブーケもいただきました!



d0147030_13404110.jpg




生のユーカリを使った素敵なラッピング
どれも可愛くて参考になります!



d0147030_11441512.jpg



フルーツケーキとしほさんレシピのチョコマフィン、
バターと卵なしなので
さっぱりとしたチョコの味が楽しめます!


美味しかった~ありがとう!



d0147030_11435152.jpg



ぽっぽちゃんがブログUPしてくれたので
そちらで素敵な写真を見てくださいね~( *´艸`)





ブログがご縁でこんな出会いが。
続けていてよかった、ありがとうございました!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




d0147030_11441264.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24605607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-06-24 14:07
楽しい一時を過ごしたんですね!
こういうのもブログならではですね!
👏👏👏
Commented by milk--love at 2017-06-24 14:11
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ぽっぽさんと女子会だったのですね~
昨夜だったかな~ぽっぽさんのブログで知りました(*^^)
スイーツクイーン♥♡のお二人の女子会は、楽しかったでしょうね。
お二人それぞれにお持ちになったお土産も素敵です。
そして、美味しそう~(*^^)v
Commented by pinochiko at 2017-06-24 15:18
ブログでのご縁・・・。いいものですよね~!
楽しい時間を過ごせたようで、本当に良かった!
Commented by mariakulala at 2017-06-24 15:44
まあ お二人とも 素敵な出会いですね〜
どちらもお菓子作りの名人です。
お互いにお菓子の交換、いいな(≧∀≦)
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-24 16:16 x
nanakoさん
こんにちは
紫陽花の挿し木
うれしいですね
ら稲は立派な花が
楽しみですね
素敵なお友達と助都会楽しそうです
Commented by butanekoex at 2017-06-24 16:39
わぁー、楽しそう(*^^*)
ブログでの出逢い、はじめて会うのにはじめてではない、不思議な、そして素敵な時間を過ごされたのでしょう(^^)
紫陽花が来年綺麗な花をつけてくれるといいですね。
Commented at 2017-06-24 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotta at 2017-06-24 22:04
nanakoちゃんこんばんは~!!
私もnanakoちゃんやぽっぽちゃんに会ってみた~い(´∀`)
misarinさんとデートした時もそうだったけど、いつもブログで話していると初対面な気がしないのよね^^
Commented by haru2721 at 2017-06-24 23:12
こんばんは~

お二人のランチ、楽しい雰囲気が伝わってきました~
うふふっ( *´艸`)
いいな~~♪
Commented at 2017-06-26 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-26 16:04
nanakoさん、こんにちは~!
あらら~~!素敵なブロ友さんと会われたのね!
うんうん、このぽっぽさんって方も凄いなぁ~って
思っていたの、なんでも作られる物がレベル高い物ばかりで
びっくりしてた~~(@_@)
nanakoさんとなら、かなりお話も弾んだことでしょうね!!
楽しい時間を過ごせて良かったね♪♪
それに、関西の方なの?!ひえ~!よりノリノリだよ~笑
それは良い事だらけね。。(^_-)-☆
高レベルのスイーツの交換。。いいなぁ♥
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-01 10:22
おはようございます☆
インスタで、ぽっぽさんとお会いしたのを知りました♪
とっても素敵ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-24 12:52 | 日常 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako