オレンジのカップケーキ&パウンドケーキ


d0147030_19152947.jpg



こんばんは!


今日はいつもお馴染のオレンジのケーキです。
味見用に私のおやつも一緒に焼きます( *´艸`)



パウンドケーキの残った生地と
オレンジを紙カップに入れて一緒にオーブンへ



d0147030_19155197.jpg



少し早めに焼き色がついたところで
カップケーキは出します。



パウンドケーキは40分しっかり焼きます!
出来上がり!



d0147030_19155479.jpg



今日のラッピングはハーフサイズにして
2個作りました。


出来上がったら次は私のティータイム(^_-)-☆




d0147030_19153441.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24584149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-06-22 20:35
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
オレンジのパウンドケーキ♥
そして、可愛らしいカップケーキ♥
食べたい!今すぐにでも食べたいです(*^^)
口当たりも味も頭の中で妄想中です。
美味しい~&食べたい&美味しい。。。ループしています。

ハーフサイズも可愛くていいですね。
ラッピングもオシャレで、素敵です。
Commented by misarin-1126 at 2017-06-22 21:11
nanakoさん! こん^^

美味しそうなオレンジのカップケーキ♡
オランジェットばかり作ってます私ですが
このidea戴いてもいいでしょうか?!
Commented by pinochiko at 2017-06-22 21:32
夏!って感じですねぇ。
オレンジケーキとか、レモンケーキとか大好きなんです・・・。
自分で作れるようになりたいわ~。
Commented by meru103 at 2017-06-22 22:02
こんばんは~♪
オレンジのパウンドケーキ、相変わらず美味しそう♪
手作りのカップケーキでティータイムだなんて
すご~く羨ましいです(*^-^*)
Commented by love-t_k at 2017-06-23 00:12
いつも見るたびに思うんだけど、なんて美味しそうなんでしょう!
それに私好みのしっとりタイプ!
食べた~~い!
でも、作れな~~い!(笑)
Commented by fsnoteak at 2017-06-23 01:51
おはようございます♪
オレンジ・スライスで、お洒落なカップケーキに♪
トッピングはピスタチオ?
お皿も涼しげで素敵ですね(^^♪
nanakoさんのティータイムは優雅です✨
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-23 10:36
nanakoさん、おはよ~!
おぉ~!愛するオレンジケーキよ~♥♥
爽やかで甘~い良い香りしてきたよ・・笑
nanakoさんのラッピングもいつもキレイで
きちんとしてとても素敵~☆
た、べ、た、い・・・・!!(^_-)
Commented by p-bluepaper at 2017-06-23 11:42
あーー美味しそう。
艶々、私には宝石に見えます。
きっとしっとりしているんでしょうね。
Commented by fariotyan at 2017-06-23 17:10
かわいい~~♪
夏のティ-タイムにぴったり(*^_^*)^^^
Commented by HITOHA21 at 2017-06-23 21:02
nanakoさん 今晩は(^^

今更だけど・・
手作りスイーツって、商品ではなかったのですか?
nanakoさんはPROの方でUPされるお菓子は、
これからお店に出す商品なんだと思い込んでいました(^^;;
Commented at 2017-06-23 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru2721 at 2017-06-23 22:35
こんばんは~

こんなの食べたら、その後のお仕事も
しっかり頑張れそう( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-22 19:36 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako