バレエアイシングクッキー*チュチュのデザイン考え中*紫陽花


d0147030_20493892.jpg



こんばんは!


今日は台風かと思うくらい風雨が強かったですね!
1番雨のきつい時間にお出かけ(;^_^A


午後から車の点検の予約を入れていたので
ディラーさんに向かって走っていると
道路に木の枝や空き箱が散乱!



d0147030_20494045.jpg



そして飛んできた発泡スチロールの大きな空き箱が
前の車の屋根にポカッとぶつかって・・・


あぁ~危なかった、こっちに飛んでこなくてよかった。怖いなぁ(>_<)



さて昨日作っていたお花を使ってチュチュのデザインを試作。
とりあえず作ってみたけどビミョー~~( *´艸`)



d0147030_20471374.jpg



d0147030_20454231.jpg



雨の中の紫陽花は生き返ってますね!
この写真は晴れた日にとったものですが・・



d0147030_20453962.jpg



紫陽花もあと少し
まだまだ楽しみたいね!


d0147030_20453664.jpg



美しいあじさい&6月のイメージショット!


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24562700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2017-06-21 21:27
今晩は(^^ NANAKOさんのお菓子はアートですね。
それを上手に写真に収められるので更に魅力的です。
色々な才能をお持ちで、うらやましいです。

Commented by milk--love at 2017-06-21 21:43
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんわぁ~*。♡
そんな雨のさなかにおでかけだったのですね。
まるで台風のようであったと知り合いが話していました。
風が強いと何が飛んでくるかわからないので怖いですね。
何事もなくてよかったです。

あのピンクのお花は、こうなったんですね。
カワイイ~(◡‿◡✿)

紫陽花にとっては恵みの雨となりましたよね。
もうしばらく、美しい紫陽花が楽しめそうです(*^^)v

Commented by kirakira5-3 at 2017-06-21 22:39
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~これだったのね!
めっちゃめちゃ可愛くて素敵だよ~♪
豪華なチュチュになるね♥

今日は、そんなに雨風がきつかったのね、
車でのお出かけ、大変だったね。危ないよね~。
こちらは、もう止んだよ、明日は良いお天気(^_-)
Commented by love-t_k at 2017-06-21 23:16
今日はほんと雨、風が凄かったですね!
そんな中のお出掛けじゃ濡れたでしょ

バレエのアイシングクッキーも可愛いけど、紫陽花に見とれちゃいました
ちょっと変わった紫陽花の花ですよね!
Commented by Blue-salvia at 2017-06-21 23:20
nanakoさん、こんばんは〜♪
今日は嵐のようなお天気でしたね。
発泡スチロールがクルマに当たらなくて良かったです。

バレエのチュチュ、とても可愛いです。
ウチは息子なのでバレエは習ってませんが
バレエの発表会は、毎年、友人の子どもの誰かが出ていました。毎年、観るのが楽しみで差し入れは花束ではなく、いつもお菓子のバスケットにしてました。チュチュを見ると懐かしいです。
Commented by mariakulala at 2017-06-21 23:35
紫陽花の花の色とチュチュ 同じ色ですね。
可愛いな😍
大雨でしたね。車 本当に自分が気をつけてても
向こうから ということあります。
何事もなく よかったー
お皿も可愛いですね
Commented at 2017-06-22 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-22 07:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyao67 at 2017-06-22 09:07
可愛いクッキーに似合う紫陽花ですね ♪
自然の中のいろんな色もいいですよね〜(^^)
Commented by haru2721 at 2017-06-22 09:48
おはようございます~

可愛いですね💛
ピンクで統一が素敵です(#^^#)

あじさいも、とってもキレイ‼
Commented at 2017-06-22 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-22 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-22 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-21 21:07 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako