アイシングクッキーの飾り作り


d0147030_20271180.jpg




こんばんは!



今日はまだお天気晴れでしたが
九州のほうから雨になってるみたいですね!


ちょっとまとまった雨になりそうで
天気予報みると80%大変・・・


今日は、ちまちまとアイシングクッキーの飾り作り
細かい作業で目が疲れる(@_@)




d0147030_20471374.jpg




先日「むさしの森珈琲」で夕飯でした!
昼間はめちゃ混んでるので夜に!


d0147030_20273375.jpg


一人前のプレートが大きくて・・・
でもお野菜たっぷりでうれしいです!



娘ちゃんのシュリンプドリア

d0147030_20272953.jpg


私は発芽玄米とまぐろアボカドごはん
ドレッシングでいただきます!


d0147030_20272596.jpg


おなか一杯とか言いながら
フレンチトーストとパンケーキをいただいて
ちょっと食べすぎかも( *´艸`)クスッ



「ふわっとろフレンチトースト」

d0147030_20272158.jpg


「ふわっとろパンケーキ」このパンケーキ家でも焼きたい!
スフレケーキのようなふわふわです。



メニューしっかり見てたら
リコッタチーズ&クリームチーズ&メレンゲ・・・なるほど
チーズ買ってこよう( *´艸`)


d0147030_20271628.jpg





ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24549165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-06-20 21:35
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんわぁ~*。♡
nanakoさんの細かな飾り作り、ほんとに尊敬します。
こういう手間を惜しまないところも凄いな~と思います。

美味しそうな夜ごはんですね~
nanakoさんのプレートはサラダなのかと思いきや、
サラダ風のごはんだったのですね。
ボリューム満点♪でもお野菜いっぱいでヘルシー♡

お腹いっぱいと言いつつも、デザートは別腹女子(笑)
同じですね(笑)
デザートは外せませんよね(*^^)v
デザートも美味しそうです♥
Commented by mariakulala at 2017-06-20 22:08
ななこさん 細いかいお花も 可愛いですね。
なんこ位作ったのでしょうか。細いから大変ですが
ピンクが可愛いですね。
デザート見れば 作れるから すごいです。
お野菜がいっぱい 美味しそうですね。
Commented by bajacnaomi at 2017-06-20 23:34
nanakoさん、こんばんは!
アイシングクッキーの飾りづくり、
細かい作業で大変そうですが、
とっても可愛いですね(#^.^#)
むさしの森珈琲さん、デザート美味しそうで
行ってみたくなりました(#^.^#)
Commented by fsnoteak at 2017-06-21 00:39
おはようございます。
可愛い飾りの小花。
またいろんなアイシングクッキーに活躍するんですね~
ひやー美味しそうな食事の数々!
やっぱり日本って見た目も完璧、オッシャレ~^o^
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-21 09:17
nanakoさん、おはよ~!
ほんとにね、細かい細かい作業が出来るnanakoさん、
すごいわ~!私は、絶対に出来ないから~(ー_ー)!!

わぁ!このお店はなんだか海外へ行ったみたいな
盛り付け。。♪ 
スッごく美味しそうだね!
京都には無いよ・・出来たらいいのになぁ~♥
Commented by 20081111 at 2017-06-21 10:15
お花、細かいですね!
美味しそうなお料理、羨ましいです(^-^)
ななこさんなら、きっと
お家で再現しちゃいますね‼︎
yukarico
Commented by chi-no-heya at 2017-06-21 10:18
こんにちは~♪
すっごい可愛いお花!!❤

もう釘づけです~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そしてむさしの珈琲たるものがあるのですね!

うむむ~~~これきっとnanakoさんならもっとアレンジされて
もっと素敵に出来ちゃうんだろうな~❤

アップ楽しみにしております~♪
Commented by pikorin77jp at 2017-06-21 14:19
こんな細かい作業があって あんな可愛いクッキーができるんですね。
こんな細かい作業、、それは 目も疲れるでしょう、、、これは紫陽花の花びらでしょうか?いつも 色がとても優しくて 美しいです。色は nanakoさんにとって絵具のようなものなのですね。
Commented by fufubear at 2017-06-21 19:06
こんばんは♪
わぁ~ お花可愛い~~♥
このお花がどんな風にアレンジされるんだろうと
ちょっとワクワクしてしまいます(^^)

デザートは別腹。。。
はい 私も同じです(笑)
Commented by mikarose at 2017-06-22 01:19
nanako さん

私、娘ちゃんの、シュリンプドリア食べたくなりました。
最近身体が動かなくって、あまり、お料理らしいお料理をしていなくて
でも、明日はできるかも。

食欲スイッチ押してもらいました。
後はやる気スイッチだけです。

Commented by watasino-kurasi1 at 2017-06-22 14:43
nanakoさん♡お久しぶりです(^ω^)
覚えていてくれて、、無いかな、、(笑)
コメント久しぶりです♡おうちおやつで見つけちゃいました♡可愛すぎるクッキーなので、気がついたんです♡やっぱり、nanakoさんのクッキーが1番可愛いです♡
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-23 09:10
おはようございます☆
ふわっとろフレンチトースト、めっちゃおいしそう!
これは食べたい!
ふわふわ感がたまりませんね~。
焼き色もすごくいいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-20 21:14 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako