アンパンマンのアイシングクッキー


d0147030_20322662.jpg



こんばんは!


今日はアンパンマンのアイシングクッキーです!
ちょっと久しぶりかな・・・



久しぶりに作ると
アンパンマンの顔の色どんなだったかな・・と
絵本とかで確認します( *´艸`)


肌色・濃いベージュ・小麦色・パンの色・・・
ビミョーな色合い~(笑)




d0147030_20323158.jpg






d0147030_21325594.gif



土曜日、近くに用事があって
茅ヶ崎の海岸に行きました!


左手には江の島や烏帽子岩が見えます(#^^#)



d0147030_20330429.jpg



海開きはまだだけど
砂浜にはたくさんの人たちが遊んでいました(#^.^#)


白いお馬さんも~

d0147030_20330194.jpg




海の家建設中、また賑やかになるわぁ~♪



d0147030_20330798.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24534438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-06-19 21:50
困った顔のアンパンマン 可愛いです(*^_^*)
茅ヶ崎の海、、
まさに サザンだわー
Commented by yukadiary at 2017-06-19 22:12
こんばんは^^

アンパンマン!
このクオリティ~~~さすがです^^
絶対喜ばれますね♪

おととしだったかな?
茅ヶ崎まで毎週仕事で通っていたんですよ~~^^
が、しかし海側ではなく山側で
ちっとも茅ヶ崎を満喫でいませんでしたが(笑

Commented by kirakira5-3 at 2017-06-19 23:06
nanakoさん、こんばんは~!
アンパンマン、すごく可愛いね~♥
表情が豊か・・・笑 さすがだね!!

そうね~もうすぐ海開きね。。
きれいだなぁ~夏の海・・
白いお馬もきれい~(^^♪
Commented by meru103 at 2017-06-19 23:32
こんばんは~♪
アンパンマンのアイシングクッキー、
それぞれの表情がとっても可愛いです♪
眺めてるだけで楽しくなりそう~(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2017-06-19 23:45
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンのアイシングクッキー
安定の可愛さですね(#^.^#)

土曜日は
お天気も良かったものね~(^^♪
海ももうすぐ賑やかになりますね!
あっ、でも江ノ島周辺の渋滞が始まりますね(^^;
Commented by milk--love at 2017-06-20 00:37
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~アンパンマンとその仲間たちがいっぱい~♪
アンパンマンって可愛くて楽しいですね~
♪アンパンマンは君だ~。。。♪
って、音楽が聞こえてきそうです。
色んな表情があってそれも楽しですね(*^^)

綺麗な景色ですね。
海のない岐阜県で育った私には、海って憧れの場所なんですよ(*^^)
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-20 07:50 x
nanakoさん
おはようございます
アンパンマンのアイシングクッキー
可愛いデザイン
素敵なアイシングですね
Commented by misarin-1126 at 2017-06-20 08:24
おはようございます!
アンパンマン達に元気を貰い。
青い海いいなぁ~!
潮風にあたりたくなりました^m^
Commented by peko_tin2 at 2017-06-20 12:44
nanakoさん、こんにちは~♪
アンパンマンを筆頭に、どのキャラクターたちもオリジナルにソックリで見とれちゃいました(〃∇〃)
nanakoさんの相変わらずの腕前に惚れ惚れします♡
茅ヶ崎の青い海! 白い馬! そして建設中の海の家! 夏が楽しみですね~(*´∀`*)
Commented by mmkk1114 at 2017-06-20 19:48 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
三日前に、鎌倉を歩きましたよ。鎌倉の海はいいですね。🎶
  紫陽花や江ノ電を待つ人の群れ
  岩壁に土性骨ある岩たばこ  東慶寺にて
  父の日やセルにハットの父偲ぶ  父を思い出して
  梅雨晴れ間ハンガーくわへ去るカラス
ありがとうございます(^^♪

Commented by nanako-729 at 2017-06-20 21:25
☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

鎌倉といえば紫陽花は見れましたか?
行きたいのですが人でがすごいと聞いて
行かずじまいです( *´艸`)

岩たばこってお花なのですね!
ハンガーだらけのカラスの巣、
夕方のニュースで見てました(笑)
素敵な俳句&コメントいつもありがとうございます!


nanako
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-19 21:35 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako