珈琲香る~コーヒーマーブルシフォンケーキ


d0147030_12225913.jpg


こんにちは!


朝から快晴~~♪
今日はお出かけ日和ですね!


早速お布団干しました!
冬布団なので
今日干したらやっと片付けられます(#^.^#)



d0147030_12213790.jpg



さてマーブル模様のシフォンケーキ!
多分5月に焼いたものです!


横もきれいに模様入りました♪


d0147030_12213442.jpg



先日お友達のところで
もっと縞模様のくっきりした
ゼブラ柄っていうのを見かけました!


しま模様、面白いなぁ~て
今度私も挑戦してみたい( *´艸`)



みなさま、素敵な週末を~♪



d0147030_12213200.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24494203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-06-17 12:43
コーヒー香るシフォンケーキ、ブラックコーヒーで最高って思ったけど抹茶も合いますね!✌
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-17 12:49
nanakoさん、こんにちは~!
わーーー!きれい~! さすが、上手い~(^^♪
めっちゃきれいなマーブル模様!♥すてき~!
それに、ほんとふわふわ感がたまらんねっ~♥
と~ても美味しそうで、指でつつきたい~笑

毎日良いお天気が続いてるよね(^^♪
私は、毎日のように干してる・・
今はあい布団だよ~。これは羽毛ではないので。
Commented by milk--love at 2017-06-17 13:05
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
わ~綺麗なマーブル模様ですね。
食べるのが勿体ないです。ずっと見ていたいです(*^^)
でも、と~っても美味しそうだから、やっぱり食べたいで~す(笑)
ちょっとビターなコーヒーの香りと甘い香りがしてきました~♪
わたしは。。。。冷たい緑茶と一緒にいただきたいです♥

こちらもとてもいいお天気です(⊹^◡^)
私も、今からお布団干してきま~す♪
Commented by mariakulala at 2017-06-17 13:13
きれいなマーブル模様。ななこさん これとアイスコーヒーで
お茶したいです。黄色い、パンジーの花との写真
素敵です。
Commented by kimagure-dog at 2017-06-17 13:46
こんにちは
とても美味しそう~
こちらもお天気ですよ。
風の通るテラスで、このケーキとお茶を頂けたら最高の日になりますよ。
綺麗なマーブルですね。
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-17 16:39 x
nanakoさん
今晩は
珈琲香る~コーヒーマーブルシフォンケーキ
素敵なシフォンケーキですね
美味しそうです
Commented by happypoppo at 2017-06-17 20:11
こんばんは、nanakoさん♪

綺麗なマーブル模様ですね♡私が作ったらマーブル模様が消えるかモーモー柄になっちゃう(^^;なんでも器用に作れるnanakoさんの手は魔法?神の手ですね(^_−)−☆
Commented by koharu3194 at 2017-06-17 22:04
nanakoさん こんばんは。
きれいなマーブル模様!
ふわふわシフォン、一切れいただきたいです~。
私も今日はお布団干しましたよ~。
うちも冬のお布団片付けられます。
いいお天気で、浴室掃除もしちゃいました。
Commented by chi-no-heya at 2017-06-19 00:36
こんばんは~♪
マーブルおいしそう❤

ん?何かに似てる・・・

あ!こういう柄の猫ちゃんいましたよね~(ノ≧▽≦)ノ

しかしこんな綺麗なマーブル模様、流石です!!゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by fsnoteak at 2017-06-20 03:35
美しいマーブルが出てますね!
美味しそう~
流石はnanakoさんだわ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-17 12:38 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako