焼き菓子*フィナンシェ

d0147030_20531036.jpg




こんばんは!


今日は千代田金属の焼き型を使って
渋皮煮入りフィナンシェ!


先日パウンドケーキに使ったビン詰渋皮煮の残りを
早く使わなくちゃということで
手軽に作れるフィナンシェに!




d0147030_20531464.jpg



200度で焼いたら表側の焼き色がちょっと薄かった・・・・
でもしっとり美味しいよ~(#^.^#)



d0147030_21221312.gif


付録付きの雑誌、
時々付録につられて買うのですが
「リンネル」7月号の付録が可愛い~( *´艸`)



紺のほうはちょっと大きめポーチ
ファスナーのところ長さが28センチあります。



d0147030_20531938.jpg



黄色のほうは普通のペンケースです。
あと紺のベルトとストラップ・パスケースの5点セット。



こちらのペンケース
私のモバイルバッテリーのケースにしよう~と
サイズぴったり~笑



d0147030_20532405.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24472009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-15 22:13 x
nanakoさん
今晩は
フィナンシェ
素敵なcake美味しそうです
Commented by misarin-1126 at 2017-06-15 22:16
nanakoさん! こんばんは(*^_^*)
こんな時間ですが、珈琲timeなので
渋皮煮入りフィナンシェつまんでみたいなぁ~!

↓のムーミン達は、何時拝見しましても芸術的ですね(●^o^●)
今の雑誌の付録・・・付録って感じではなくて吃驚しました^^
Commented by milk--love at 2017-06-15 22:23
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
こんがり焼けたフィナンシェ美味しそう~♥
渋皮煮入りというところがちょっと贅沢な感じですね。

可愛い(◡‿◡✿)付録ですね。
ペンケースは色んな用途で使えるので、助かりますよね。
モバイルバッテリーケースに♪ナイスな('∇^d) ナイス☆!!アイデアです(*^^)
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-15 22:30
nanakoさん、こんばんは~!
わーーー美味しそうだね!良い色だよ~!
パクパク食べたい~♪♪
渋皮煮が入って、贅沢なフィナンシェ最高~♥

私、最近は雑誌は買った事ないのよ、よそで見る位・・笑
へぇ~、これ素敵な付録だね!(^_-)-☆
重宝できて良いね~(^^♪
Commented by 20081111 at 2017-06-15 23:29
こんばんは
渋皮煮入りのフィナンシェ
美味しそうですね
食べたいですー(^^)
おまけ付きだと、欲しくなりますよね
私も以前おまけ付きにはまり
その売り場はこまめにチェックしていました
最近買うのはもっぱら、生地だけ
(そこが1番の浪費なんですが💦)
yukarico
Commented by bajacnaomi at 2017-06-15 23:42
渋皮栗入りのフィナンシェ、美味しそうですね~(#^.^#)
いい焼き色~(^^♪

最近は値段のわりに付録も充実しているから
ついつい欲しくなっちゃいますよね。
あっこれ、今日コンビニで見ました~(*^。^*)

Commented by love-t_k at 2017-06-16 00:27
最近は本を見るためじゃなくて付録が欲しくてが多いですよね!
と言う私もありますけど(笑)
Commented by fufubear at 2017-06-16 19:41
こんばんは♪
この付録可愛いかも♥
私も欲しいかも♥♥
最近の付録って結構いいものが多いんですよね。。。
Commented at 2017-06-17 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-15 21:30 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako