ムーミンアイシングクッキー

d0147030_16363281.jpg



こんばんは!


昨日の雨とうって変わって
今日はとってもさわやかな一日でしたね!



お天気よくて洗濯日和(^_-)-☆


少し前に作ったムーミンのアイシングクッキー!
登場人物はいつもの通り( *´艸`)



d0147030_16364255.jpg





ムーミン・フローレンス・ミー・にょろにょろ・スナフキン
大体この5人はいつも作りますね!



d0147030_16363918.jpg




プレゼント用に箱に入れます。


d0147030_16364463.jpg



最近、ダイ〇ーさん箱の種類が少なくて
何店舗かはしごしてます。


もっと箱の種類増やしてほしいなぁ~!
出来上がり( *´艸`)



d0147030_21035216.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24462547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-14 21:10 x
nanakoさん
今晩は
ムーミンアイシングクッキー
素敵なクッキーですね
オシャレです
Commented by itotohari at 2017-06-14 21:22
こんばんは〜。
やっぱnanakoさんと言ったらこの『ムーミンアイシングクッキー』よね╰(*´︶`*)╯♡
何度見ても飽きない!!
もう〜可愛くて可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))たまらんです。
Commented by emily1105 at 2017-06-14 21:30
nanakoさん、こんばんは☆
わ~~~っ!かわいい~~\(◎o◎)/!
こんなかわいくて素敵なクッキー、食べれない!
すごくお上手!!!
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-14 22:30
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~可愛い!いつ見てもほんと可愛いよ~♥
それに、ラッピングも箱も素敵!
白いレースがまた引き立つね。。センス良いなぁ~♪
そうか・・箱も色々と欲しいよね(^_-)-☆
ほんとほんと、もっと種類増やして~笑

Commented by 20081111 at 2017-06-14 23:01
ムーミンたち、そっくりですね(o^^o)
かわいいです❤️
ラッピングも、100円には見えません(^^)
yukarico
Commented by bajacnaomi at 2017-06-14 23:39
nanakoさん、こんばんは!
ムーミンシリーズ、可愛いですね~(#^.^#)
さすがnanakoさん、ラッピングも素敵です(^^♪
100均にも色々使えるものがたくさんありますよね~(*^。^*)
Commented by love-t_k at 2017-06-14 23:49
ムーミンアイシングクッキー素敵です!
特に私はミーが好き!(笑)
Commented by fsnoteak at 2017-06-15 00:51
ムーミンと仲間達、何時も元気がもらえます♪
相変わらず小花が効いてますね。
ラッピングもシールもムーミンって
凄い完成度。流石~
今や侮れない日本の100均を始め格安なお店、
私もお買い物に行きたい~!
Commented by mariakulala at 2017-06-15 13:01
可愛すぎ、、、ななこさん ラッピングも本当に素敵。
頂いた方 可愛すぎて 食べれないですよ きっと
Commented by milk--love at 2017-06-15 15:06
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
nanakoさんのムーミンシリーズ大好きです♥
だって、凄く可愛いから~(◡‿◡✿)
ミーの表情がたまらなく好きです(*^^)
ラッピングもとっても可愛くて素敵です。
nanakoさんのセンス、最高です(*^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-14 21:05 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako