ドライフルーツいっぱいのパウンドケーキ!


d0147030_04213688.jpg




こんばんは!


今日は一日中よく降りましたね!
日中22度と少し肌寒かった(#^.^#)


ジャケット着てちょうどです。



さて今日はドライフルーツをたっぷり使ってパウンドケーキ!




d0147030_04213903.jpg





レーズン・オレンジピール・渋皮煮・胡桃
ごろごろ・・・


ここ大事ラム酒も多めに~( *´艸`)




d0147030_04214338.jpg




珈琲はちょっと濃い目に入れて
ブラックで( *´艸`)



嬉しいティータイムでした~♪





d0147030_04214681.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24456138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-14 07:57 x
nanakoさん
おはようございます
ドライフルーツいっぱいのパウンドケーキ
素晴らしいパウンドケーキですね
美味しそうです

Commented by kirakira5-3 at 2017-06-14 10:45
nanakoさん、おはよ~!
わぁーーーこれは贅沢過ぎるわ~♥
なんて豪華な、パウンドケーキ!!
おぉ!美味しいでしょうね~☆
nanakoさんの焼く、パウンドケーキ、
ほんとにいつもきれいで良い膨らみね~最高~♥
一切れ、届けてよ~笑
Commented by haru2721 at 2017-06-14 11:38
こんにちは~

贅沢なパウンドケーキですね(*^_^*)
ラム酒多めが、またステキ~~♪
Commented by mariakulala at 2017-06-14 12:45
ドライフルーツたくさん、、美味しそうですねー。
贅沢なケーキですよね。
大好き、、ラム酒の香りがしてきます(*^_^*)
Commented by misarin-1126 at 2017-06-14 19:34
こんばんは(*^_^*)
ラム酒香るドライフルーツたっぷりぷりのパウンドケーキ♡♡♡
嬉しいティーtime混ざりたい気分で拝見^m^

子宝草、小さい芽がびっしり・・・吃驚仰天しました^^
不思議な植物ですがお目出度いですね^m^ふふふ

風の丘しいあるローズガーデン夢があるロケーションでしょう(^。^)
薔薇は残念でしたが素敵な所で感激でしたよ(*^^)v

Commented by fufubear at 2017-06-14 20:42
こんばんは♪
そちらはお天気が悪かったんですね
こちらは昨日も今日もずっとお天気です
梅雨どこにいっちゃったのかなぁ??といった感じです

ドライフルーツいっぱいのパウンドケーキ贅沢すぎます~~
食べた~い!
Commented by yukadiary at 2017-06-14 20:45
こんばんは!

きゃ~~~~美味しそう^m^
しっとりしたパウンドですね♪
ドライフルーツ入りのパウンドケーキ、大好きです^^
ドライフルーツも、本当にきれいに散っていてバランスよくて美しい。
私が作るとちょっと偏るんですよね^^;
なんでだろう。
Commented by nonshi24 at 2017-06-14 21:00
こんばんは~。
ドライフルーツのにおいがこちらまで伝わってくるよう。。
美味しそう・・いえ、絶対に美味しい^^
Commented by mikarose at 2017-06-15 16:22
nanako さん

とっても贅沢なパウンドケーキですね。
私以前にもお話しましたが、パウンドケーキとっても苦手なんです。
食べるのがじゃなくって、作るのがです。(´∀`*)ウフフ
この前も苦手だけどどうしても食べたくって挑戦しました。
でも、やっぱりダメ、焼けた時にバターのお風呂にケーキが浸かった状態でした。
どこが悪いのでしょうか?
それでも食べちゃいましたけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-13 23:58 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako