人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵アイシングクッキー*紫陽花

似顔絵アイシングクッキー*紫陽花_d0147030_15501721.jpg





こんばんは!


昨日の紫陽花カラーのアイシングクッキーは
似顔絵のクッキーになりました。


ちょっと福山雅治さんに似た
イケメンさんでした!




似顔絵アイシングクッキー*紫陽花_d0147030_15502093.jpg



シェフをされてる方の
お祝い用に作らせていただきました。



ラッピングはブラックでスッキリとこんな感じです!
おめでとうございます(#^.^#)



似顔絵アイシングクッキー*紫陽花_d0147030_15501116.jpg





似顔絵アイシングクッキー*紫陽花_d0147030_20155752.jpg




似顔絵アイシングクッキー*紫陽花_d0147030_20141071.jpg



ほとんど白に近い淡水色
この紫陽花も可愛いなぁ~~( *´艸`)




似顔絵アイシングクッキー*紫陽花_d0147030_20141203.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by milk--love at 2017-06-09 20:47
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんわぁ~*。♡
あの紫陽花カラーのアイシングクッキーは
こんなイケメンさんの似顔絵クッキーになったんですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん、福山雅治さん似の素敵な方なんですね。
nanakoさん、ほんとにお上手ですね。
ラッピングもいい感じで素敵です♥
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-09 22:36
nanakoさん、こんばんは~!
あららららーーーへぇ~!すごい~!
めっちゃイケメンで優しそうなシェフだね~♥
ワイン持ってる姿なんて・・またまた渋いやん~笑
さすが、nanakoさんのアイシングクッキーね!☆☆
お見事!!素晴らしい~(^_-)-☆

ラッピングもオシャレでステキ~♥
Commented by bajacnaomi at 2017-06-09 23:32
nanakoさん、こんばんは!
イケメンさんのアイシングクッキー
素敵ですね~!(^^)!
nanakoさんの可愛いクッキーがお祝いに花を咲かせますね。。。

れーすちゃんへのお悔やみのお言葉ありがとうございました<(_ _)>
Commented by love-t_k at 2017-06-10 00:13
ふむふむ、こうなったんですね!
見る限り素敵なシェフのようですね🎵
Commented by tkytora at 2017-06-10 06:49
紫陽花カラーのクッキーイラスト何かな~?と思っていたらイケメンさん(//∇//)

お祝いにnanakoさんのクッキーもらえたらとっても感動しますよ‼
Commented by misarin-1126 at 2017-06-10 07:34
おっ! 似顔絵になったのですね(^。^) 
ほんと!ディーンさんにも似たイケメンさん♡

ニトリのホットプレート結構優れモノで気にいってます(^◇^)
コメントありがとうございました。
Commented by mmkk1114 at 2017-06-10 21:51 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
イケメンの似顔絵が揃いましたね♫♪♪
  紫陽花に色を加へし通り雨
  梅雨寒の川の流れやひばりの忌 今月24日
  木道にスマホ居並ぶ菖蒲園  堀切菖蒲園にて
  京鹿の子風と戯る詩仙堂   京都・詩仙堂にて
ありがとうございます(^^♪
Commented by nanako-729 at 2017-06-11 19:44

☆☆☆ mmkk1114さん、こんばんは~!

紫陽花や梅雨の俳句、季節が感じられて良いですね!
最近は月曜日の新聞にお名前ないか
チェックしてますよ~~( *´艸`)クスッ

今日も素敵な句をありがとうございます!

nanako
Commented by brosa at 2017-06-11 21:00 x
イケメン似顔絵クッキーがとっても素敵です!

今の時期、紫陽花が綺麗ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-09 20:40 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako