人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花カラーのアイシングクッキー*紫陽花咲き始めました

紫陽花カラーのアイシングクッキー*紫陽花咲き始めました_d0147030_14224098.jpg




こんにちは!


雨の木曜日になりました!
いよいよ関東・甲信越も梅雨入りしたみたいですね!


紫陽花カラーのアイシングクッキー*紫陽花咲き始めました_d0147030_20155752.jpg



先日作っていたアイシングクッキーのカラーが
とっても紫陽花っぽくて
写真に撮ってみました(#^.^#)



紫陽花カラーのアイシングクッキー*紫陽花咲き始めました_d0147030_14071070.jpg




実はこれ全然関係ない絵柄を描くのですよ( *´艸`)


まあほんの少し紫陽花カラーを意識して
塗ったのですけど~笑



紫陽花カラーのアイシングクッキー*紫陽花咲き始めました_d0147030_14252669.jpg





紫陽花カラーのアイシングクッキー*紫陽花咲き始めました_d0147030_17011442.gif




紫陽花カラーのアイシングクッキー*紫陽花咲き始めました_d0147030_14070506.jpg



あちこちで紫陽花が咲き始めましたね!
やっぱり青空より


今日みたいなシトシト雨の日が似合います。



紫陽花カラーのアイシングクッキー*紫陽花咲き始めました_d0147030_14070316.jpg


紫陽花カラーのアイシングクッキー*紫陽花咲き始めました_d0147030_14070071.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2017-06-08 14:42
この紫陽花カラーのクッキーは何に変化するのかな~~🎵
Commented by kimagure-dog at 2017-06-08 15:30
こんにちは
とてもきれいな紫陽花カラー!
何になるんですか?
楽しみにしています!
Commented by pikorin77jp at 2017-06-08 15:45
まさに紫陽花カラーですね! ちょっと感動するくらい 綺麗な色。
いつものクッキーもパンケーキも色彩がとても豊で素敵です。
Commented by mariakulala at 2017-06-08 16:57
ななこさん 紫陽花カラ〜ですね。
何に変わるのでしょうか?
これがクッキーだなんて、、
びっくりです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-08 17:19
nanakoさん、こんにちは~!
わぁ~!ほんとほんと紫陽花だわ~♥
面白い~♪♪
と~ってもきれいな色ばかりだね!大好き~!
それにしても、どんなのが出来上がるの?
楽しみ楽しみ~(^_-)-☆

今月は紫陽花の月だもんね~笑
あちこちと咲きだしてきれいだね!
Commented by kyao67 at 2017-06-08 17:31
こんにちは♪
紫陽花色!!素敵だけど紫陽花じゃないんですよね…どんなクッキーになるんでしょ(^ ^)?
Commented by tanet25 at 2017-06-08 17:54
今日もあやしい空模様でしたね。
こんなに色鮮やかなアジサイアイシングクッキーを
目にしたとたんに梅雨の憂鬱が吹っ飛びました。
ほんとにキレイ!ですね。
昨日のパンケーキ、どうしてあんなに変身できるのでしょう。
びっくりです。
真似したいけど、やっぱり無理!
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-08 18:00
こんにちは☆
わぁ~、紫陽花カラー!
すっごい素敵です。
色鮮やかで、そして華やか。

紫陽花は、雨が似合いますよね~。
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-08 18:58 x
nanakoさん
今晩は
紫陽花カラーのアイシングクッキー
素晴らしいアイシングクッキーオシャレですね
美味しそうです
Commented at 2017-06-08 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2017-06-08 21:41
こんばんは(*^_^*)
此方では、紫陽花まだまだ先の様子。
nanakoさんのアイシング紫陽花楽しみです^^
Commented by meru103 at 2017-06-08 22:19
こんばんは~♪
紫陽花カラーのクッキー、キレイな色ですね♪
お皿の上に紫陽花が咲いたみたいです♪
この時期、雨に濡れた紫陽花もステキですよね(*^-^*)
Commented by haru2721 at 2017-06-08 23:03
こんばんは~

キレイ( ^^) _U~~
あんなふうになるんだろうな~
いやいや、こんなふうかな~( *´艸`)
想像が~~~ふくらむ~~~(^-^;
Commented by toritai2017 at 2017-06-08 23:06
綺麗なカラーですね♪
まさに!紫陽花カラー♪( *´艸`)
紫陽花の味ってあるんですかね?
以前食べた紫陽花ソフトってフローラルな味でした(笑)
Commented by deep1325 at 2017-06-09 06:34
nanakoさん
おはようございます。
紫陽花の季節になりましたね♪
紫陽花カラ―、とっても綺麗ですん。
どのようなクッキーになるか、楽しみ~☆
ワクワクしながら待ってますね(#^.^#)
Commented by koharu07028 at 2017-06-09 07:50
おはようございます。
きれいな紫陽花カラー♪
曇りの日でも気持ちが浮き立ちますね~(*^-^*)
私もワクワクしながら、どんなクッキーになるか待ってますね。
Commented by aya_526 at 2017-06-09 09:47
nanakoさん おはようございます^ ^
紫陽花色のアイシングクッキー
シンプルだけどとてもステキ♡
出来上がりにワクワクです♪
憂鬱な雨の日も楽しくなりそうです^ ^
Commented by worm_light1027 at 2017-06-09 15:41
nanako さん こんにちは^^

綺麗な色ですね~(*^-^*)
紫陽花色のアイシング とってもオシャレです!
これから描く絵も気になりますよ~^^
紫陽花の花も咲き始めて 梅雨の楽しみも増えましたね♪
Commented by m_asae at 2017-06-09 16:39
🍃
素敵な色合い~
雨の日に鮮やかな色合いが最高ですね。
微妙な感じが最高( ^ω^)・・・
Commented by marie_josephe at 2017-06-09 19:21
nanakoさん、こんばんわ♪
お写真のアジサイが、とってもキレイに色づいていますね❤
近頃では、アジサイもいろいろな形や花いろが豊富で
ついつい、マムガーデンに···と、思ってしまいます(*^.^*)

nanakoさん、カラフルなクッキーに、どんなアイシング···を
考えていらっしゃるのかしら~⁉
楽しみにしていますね(^q^)♡
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-08 14:36 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako