フルーツもりもりパンケーキ♡♡♡


d0147030_15135513.jpg





こんにちは!

最近お店でパンケーキを食べる機会が
ちょこちょこありまして


そのたびに家でも
焼いてみたくなります。


と言ってもチョーお手軽に
私の場合ホットケーキです( *´艸`)



d0147030_15140549.jpg




わが家ホットプレートがありません・・・



いや、以前はあったのですが
捨ててしまって



だからテフロンのフライパンで焼きます(笑)



d0147030_15141991.jpg





イチゴはもう終わりですね!
相変わらずの花形バナナ~~v(*´∀`*)v




d0147030_15141514.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24364327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-06-07 16:15
フライパンでこんなにきれいに焼けるのですか?
うちなんて、、歪です。リング型に入れてるかな。
可愛くて 食べれませんよ、、
フルーツたくさん、、いいわー
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-07 16:17 x
nanakoさん
こんにちは
フルーツもりもりパンケーキ
素敵なパンケーキ
美味しそうです
Commented by misarin-1126 at 2017-06-07 16:20
nanakoさん! こん^^
美味しそう&食べたい(^O^)/
100円さんでホットケーキをトールに焼きます型見つけて1回ぽっきりの私^^:
誰か~こんな風に美味しいフルーツもりもりパンケーキ焼いて持ってきてほしいよ~♪
でも、今は糖質と脂肪カットの生活・・・悲しい現実です(泣)
Commented by fufubear at 2017-06-07 18:52
こんばんは♪
フルーツもりもりパンケーキ とっても可愛いくて
美味しそう~~
でもこれ フライパンで焼いたんですか?
いくらテフロン加工のフライパンと言っても こんなに
綺麗に焼けるなんて nanakoさん本当に凄いです♥
Commented by anello63 at 2017-06-07 20:06
どこのレストランよりも可愛い飾り付け!
食べるのがもったいないくらい。
フワフワのパンケーキ大好きです。
Commented by brosa at 2017-06-07 20:40 x
お店のと同じじゃないですか。。
いや。。。それよりも美味しそうかも。。。

こういうのをおやつでいただきたいですよね。
フライパンでここまでできるなんてさすがです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-07 21:13
nanakoさん、こんばんは!
もう~このパンケーキはほんとにnanakoさんの
几帳面さと可愛さが表れてるわよ~♥
めっちゃめちゃキレイで彩良く、キチンとしてるもん~笑
美味しそうだね~♪すごいボリューミ~だしね!
こんなキチンときれいに出来ないよ・・私は・・(>_<)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-07 23:59
こんなに綺麗に焼けるものなんですね!!
色も盛り付けも 夢のようなパンケーキです。
女の子なら 誰でも幸せ。お手軽だなんて、、、 凄く可愛いです。
Commented by love-t_k at 2017-06-08 00:52
あ~~もうこんなの我が家でも誰か作ってくれないかな~~!
憧れです👀〰💕
Commented by fsnoteak at 2017-06-08 02:24
フライパンでもとっても綺麗な焼き上がり(^^♪
nanakoさんは道具も知り尽くしていますね。
色鮮やかなデコレーションが、とっても素敵です♬
アイビーにパンジーに、素敵なドイリー♡も
全てが完璧!
美しいです~^^
Commented by toritai2017 at 2017-06-08 08:44
あまりにも美味しそうなのでツイートしました。^^
Commented by m_asae at 2017-06-08 09:21
🎶
まあ美味しそう~
何か食べるのが惜しいですね。
でも食べたい!
Commented by angelami at 2017-06-08 14:55
なぜフライパンでこんなにキレイに焼けるんですか(゚Д゚;)
不思議だ。
Commented by kimagure-dog at 2017-06-08 15:32
びっくり!
フライパンでこんなに綺麗に焼けるんですか?
絶対、私には無理です。涙
フルーツのトッピングもキレイでですねぇ~
食べてしまうのがもったいないわ!
Commented by kyao67 at 2017-06-08 16:05
バナナのお花 、かわいい〜(^ ^)!
いつか我が家でもやってみたいです〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-07 16:03 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako