バースデーのアイシングクッキー

d0147030_20064240.jpg




こんばんは!


今日九州地方が梅雨入りしましたね!
近畿や四国も今週中には・・・


いよいよ梅雨の季節ですね!




今日はお誕生日のアイシングクッキー!
ピンクのお花に囲まれて( *´艸`)



私のブログに何度か登場しているデザインです。




d0147030_20155752.jpg




先日ママ友とランチに。
タコライス!



d0147030_20064556.jpg



そしてふんわりパンケーキ!
「焼き上がるまで30分くらいお時間いただきます」
ってタイプ( *´艸`)


ゆるゆるの生クリームと
ラズベリーのソースで♪



美味しくいただきました!



d0147030_20064795.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24356934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonshi24 at 2017-06-06 21:17
美味しそうなタコライスですね~、
手がにゅにゅ=んと出たくなるほど
食べてみたいホットケーキ♪
夢に出ちゃいます、きっと☆

↓甘夏手作りジャム、最高においしそうです(^^)/
Commented by meru103 at 2017-06-06 21:26
こんばんは~♪
こちらもだけど、いよいよ梅雨入りが近づきましたね(^^;)
お誕生日のアイシングクッキー、可愛いですね♪
タコライスと生クリームたっぷりのパンケーキも美味しそう♪(*^-^*)
Commented by milk--love at 2017-06-06 21:40
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~かわいいお誕生日のアイシングクッキーですね。
おめでとうの気持ちがこもっていて素敵です。

ママ友さんとのランチ♪
美味しいものがいただけて良かったですね。
パンケーキ美味しそう~
でもね、nanakoさんが作るパンケーキの方が可愛くて美味しそうです(*^^)
Commented by mariakulala at 2017-06-06 21:57
可愛い、バースデークッキー 大きさ どれくらいですか?
色もピンクで可愛いですね〜。
パンケーキ ふわふわです。
いちごのソースいい感じにはみ出してるう。
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-06 22:55
nanakoさん、こんばんは~!
きゃぁ!可愛いバースディーのアイシングクッキー!
そう~これはもうnanakoさんのお手のものだね~(^_-)-☆
とっても素敵!!

ふわふわのパンケーキ美味しそう~!
でも、ちょっと色合いにグリーンが欲しいなぁ~笑
ママ友さんとのランチは楽しかったでしょうね!
あっという間に時間が経つよね~♪
Commented by love-t_k at 2017-06-07 00:57
ふんわりパンケーキ、物凄く美味しそうですね
焼く時間が30分、こんなのが出てくるんだったら待っちゃいますね
それにバースディクッキー、可愛い~~!
こんなの貰ったら嬉しいですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-06 20:53 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako