ミッキーミニーの型抜きクッキー&サクランボの木



d0147030_04481923.jpg



おはようございます!

今日はミッキ&ミニーの型抜きクッキーを(#^.^#)


子どもが小学生くらいの時に
買ったプラのものですが

時々使っています!




d0147030_04172543.jpg



型抜きしてからスタンプのように
顏をペタッと押します!



手軽に作れて可愛いですね(^_-)-☆




d0147030_04481690.jpg





d0147030_04582686.gif





d0147030_04180776.jpg




お散歩途中、川沿いの桜並木の中に、
サクランボの木があります!



もうま真っ赤に色づいて美味しそう(笑)



いつも小鳥がにぎやかにとまっています!
小鳥も美味しいのよく知ってる( *´艸`)





d0147030_04180442.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24324663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fsnoteak at 2017-06-03 05:10
おはようございます~
ミッキー&ミニーは永遠の人気キャラクターですね!
だからそのクッキー型も永遠に現役。(* ´艸`)クスクス
顔のスタンプ付きだと気分が盛り上がりますね。
ツヤツヤのサクランボ!そして大豊作~
鳥さん達お楽しみね♪^^
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-03 07:52 x
nanakoさん
おはようございます
ミッキ&ミニーの型抜きクッキー
可愛いクッキーですね
オシャレです
Commented by milk--love at 2017-06-03 08:51
nanakoさん おはようございます(゚▽゚)/
笑顔のミッキー&ミニーちゃんがいっぱいで
朝から元気もらいました~(*^-^*)
nanakoさん、お道具を大切に丁寧にお使いに
なってみえるのですね。
そういうところも、見習いたいです。
さくらんぼ❤美味しそう~(*^-^*)


Commented by love-t_k at 2017-06-03 10:14
へえー、顔はスタンプでペタンなんですね
何も知らないからどうするの?って思いながら見てました(笑)

動物は美味しい物、食べられる物、ちゃんとご存じなのだ😁
Commented by mariakulala at 2017-06-03 11:39
ななこさん、こんな可愛い、クッキー
子供さんが喜びますね。
顔 型押すんですね、、
ふふ やって見たいなー
歪んじゃうかな。
Commented by fufubear at 2017-06-03 18:47
こんばんは♪
ミッキー&ミニーちゃんのクッキー可愛い♥
でもこれだけ可愛いと 何だか可哀そうで
食べられないかも(笑)

もうさくらんぼの季節なんですね
早~い!
Commented by bajacnaomi at 2017-06-03 23:39
ミッキー&ミニーちゃんの型抜きクッキー可愛いですね!
アイシングしなくても手軽に作れそうですね(#^.^#)
さくらんぼ、本当に美味しそうですね!(^^)!
自然に育った木なのかなぁ。。。
Commented by tkytora at 2017-06-04 01:07
実家のさくらんぼ
今年いっぱい実って。ちょこっと採って、数時間はしごを取りに行ってる間に鳥さん達に全部食べられちゃいました(>_<)
近くで農作業していた祖母の気づかぬ間に!
美味しそうって鳥さん達は良く知ってますよ(*^^*)
Commented by misarin-1126 at 2017-06-04 16:25
nanakoさん! こん^^

可愛いディズニーの人気モノミッキーのクッキーいいですね♡
アイシングの宝物いっぱいクッキーも素敵です♡

トウキョウトッキョトカキョクって鳴く鳥は『ほととぎす』でした(●^o^●)
家の初苺は鳥に食べられました(泣)
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-04 22:33
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~すごい~!またまたこんな可愛いミッキーのクッキーを
作ってるのね! nanakoさんに使われるミッキーさんの型も
幸せだよ・・きっと~笑 値打あるもんね~♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-03 05:04 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako