オレンジのパウンドケーキとラッピング

d0147030_08502745.jpg




おはようございます!


今日から6月
もうすぐ梅雨・・・それを思わせるような早朝の雨


ちょっと肌寒かった。

でも、もう太陽がでてきました(#^.^#)




d0147030_09034832.jpg



今日はおなじみのオレンジのパウンドケーキ
焼きあがりました。


ラッピングどうしよう~と考えながら
結局いつもと同じ( *´艸`)



d0147030_08502979.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24304774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariakulala at 2017-06-01 09:32
ななこさん おはようございます。
朝から うわ 美味しそう。オレンジの香りがします。
パウンドケーキのオレンジがびっしり、、
もう たまりませんね。
いつも ラッピングも素敵です。
Commented by f15eagle_coco at 2017-06-01 10:04
Σ(・ω・ノ)ノえ!
コレ、「近所の素敵なお店で買ってきました~♬」じゃなくて
nanakoちゃんが自分で作っちゃったの?!これ!?
すごい~~~~~~~~!!!!
なんちゅー完成度…ラッピングも、めっちゃ綺麗!!
オトナっぽい色合いの、2本取りのリボンを外すと、その下には
カワイイ緑(ピスタチオ隊?)が行進中~♬…なんて
ちょっとドラマチックぅ~(w´ェ`w)素敵素敵~!

お菓子作りは「センス」だよな~~と
nanakoちゃんの手仕事を見るとつくづく思います。
ほんっと、すてき!
(そして! 食 べ た い !!!)笑
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-01 10:33
nanakoさん、おはよ~!
あぁ~良いわぁ~ほんとに良いわぁ~♥
nanakoさんのオレンジケーキ!ほんとに美味しくて~!
これって、この前の甘夏でしょ?

私、食べたいけど・・
今悩んでるのよ。。日持ちしないおやつがあるから
いっぺんに食べられ無いから・・悩むなぁ!食べたい!!
Commented by fariotyan at 2017-06-01 11:04
めちゃ美味しいものね~~~~~♡
ラッピングもとっても素敵です^^
Commented by Blue-salvia at 2017-06-01 11:47
nanakoさん、こんにちは〜〜♪
コレ、ヤバ過ぎます。見るっからに美味しそうです。
ラッピングもステキです。
あゝ ヨダレが〜〜 食べたいです。( ›◡‹ )
Commented by milk--love at 2017-06-01 12:07
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
オレンジパウンドケーキ❤
艶やかで、見るからに美味しそうですね。
ラッピングも上品で落ち着いた感じが、
さらに美味しさを引き立ててますね。
シンプルなのにお洒落っていいですね(*^-^*)
Commented by pinochiko at 2017-06-01 14:44
うーん、美味しそう!
初夏って感じで爽やか!
Commented by misarin-1126 at 2017-06-01 17:42
nanakoさんのオレンジのパウンドケーキ美味しいの知っています^^
って何時もコメントしてますね(^O^)/
私も相変わらずのオランジェット作りました(笑)

オレンジって香りも良いし、色も元気の出る色で大好きです♡
Commented by meru103 at 2017-06-01 19:39
こんばんは~♪
オレンジのパウンドケーキ、いつ見ても美味しそう♪
今回も見事な焼き上がりですね(*^ー゚)b
ラッピングもお洒落でステキですよ~♪
Commented by haru2721 at 2017-06-01 20:34
こんばんは~

ずっしり美味しそう~~
いいな~~( *´艸`)
今からの時期、オレンジのおやつは良いですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-01 09:04 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako