人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエシューズ&ティアラ*アイシングクッキー

バレエシューズ&ティアラ*アイシングクッキー_d0147030_08572000.jpg




おはようございます!



今日は五月最後の週末、近くの小学校では運動会。
元気な声がきこえてきます!


さわやかなお天気、晴れてよかったね~!
お父さんお母さんも頑張って( *´艸`)



バレエシューズ&ティアラ*アイシングクッキー_d0147030_08531956.jpg




さて今日は少し前に作った

バレエシューズとティアラのアイシングクッキー
バレエの発表会楽しみですね(*^^)v


みなさま、素敵な週末を~♪



バレエシューズ&ティアラ*アイシングクッキー_d0147030_08531642.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2017-05-27 13:31
このクッキーは可愛らしい女の子の元に、かな?

ピンクが可愛い!
Commented by kirakira5-3 at 2017-05-27 16:30
nanakoさん、こんにちは~!
またまた、可愛いのを作ったんだね~♪
優しいピンク色が心ほんわかするね。。♥
丁寧なアイシングクッキー!!
もちろん、みんなこれを受けとったら
笑顔になれるよ!!
バレエの発表会は、もちろん大成功だよ~(^_-)-☆
Commented by milk--love at 2017-05-27 18:47
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは
今日はいい天気でしたね。
夕方は少し肌寒いくらいでした。

またまた、かわいいアイシングですねヾ(๑→‿←๑)ノ゚
小さなお花がとっても綺麗で華やかで
バレーの発表会にピッタリですね。
こんな可愛らしいアイシングクッキーがもらえたら
それはもうヽ(*´∀`)ノ笑顔ですよ~♪

nanakoさんも良い週末を♪
Commented by mariakulala at 2017-05-27 21:22
お花もシューズもメチャ可愛いですねー。
なんだか 食べたくなっちゃいました、、
バレエの発表会で使われるんですね。
いただいた方 喜びますねー
Commented by kewpie224 at 2017-05-28 06:42
おはようございます(^_^)
華やかで可愛いクッキーですね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
贈られた皆さんさぞ喜ばれたでしょうね~♪
Commented by m_asae at 2017-05-28 08:40
お早うございます。
可愛いピンクがいっぱい・・・💝
女子が大好きな色ですね。
Commented by fufubear at 2017-05-28 20:26
こんばんは♪
きゃぁ~ 可愛い~~
こんな可愛いクッキーをいただいたら
キュンキュンしちゃいますね♥
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-05-27 11:00 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako