個人宅のバラ*オープンガーデン~①



d0147030_21435810.jpg




こんにちは!


今日も気温上がっていますね、
それにしても風が強い・・・


d0147030_21512389.jpg



日曜日、ご近所で
オープンガーデンをされているお宅があるので、
お庭を見せていただきました!



d0147030_21510740.jpg

d0147030_21534549.jpg




一歩門を入るとバラのアーチがお出迎え

一つではなくトンネルのように
幾重にも続いています!

d0147030_21523780.jpg

d0147030_21522610.jpg




ご自宅は純日本風の建物ですが
違和感なくバラと融合しています!



d0147030_21535758.jpg



d0147030_21583183.jpg



小さな白い温室もバラに覆われ
白バラのお家みたいです!


その周りにはミントがびっしり!
右手間の緑もミント!


その②に続きます(#^.^#)

d0147030_21540322.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/24223423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-05-23 15:06
凄いバラ~~!
お見事の一言ですね!
こんなに素晴らしいバラは皆さんに見ていただきたくなりますね
Commented by milk--love at 2017-05-23 15:35
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
これは美しいですね~❤
個人宅とは思えない程の素晴らしいガーデンですねー。
こうして、オープンガーデンにして下さり、
皆さんにお庭を解放して貰えて最高ですね。
なんて、素敵な方なんでしょう(*^-^*)
こんな素敵な方がご近所にいらしていいですね。
私もお邪魔したいな~❤
続きも楽しみにしてますね~(*^-^*)
Commented by p-bluepaper at 2017-05-23 15:39
なんて素敵でしょう。
私もお邪魔したかったです。
Commented by ryuji_s1 at 2017-05-23 15:49 x
nanakoさん
個人宅のバラ*オープンガーデン
素晴らしいバラのお庭ですね
綺麗なphotographですね
ありがとうございます。
Commented by mariakulala at 2017-05-23 18:06
すごい、、これが個人の御宅ですか?
プロのバラ園ですねー。
香りもいいdrしょうね。
私もご一緒したかったです。
Commented by marie_josephe at 2017-05-23 20:07
nanakoさん、こんばんわ。
オープンガーデンへいらしたのですね(⌒‐⌒)
なんて、素敵なお庭でしょう! バーゴラがいくつも並んで
素晴らしいボリュームですね❤
家も以前はバーゴラにバラを這わせていたのですが、お庭の
改造で雰囲気を変えました。
こんなガーデンにお邪魔をすると、お庭作りの参考になりそう(*^^*)
Commented by fufubear at 2017-05-23 20:42
こんばんは♪
わぁ~ 凄いですね
これが個人のお宅だなんてビックリです
まるでバラ園みたいですね
こんなお庭だったらいいなぁと憧れてしまいます♥
Commented at 2017-05-23 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2017-05-24 01:07
おはようございます。
何とも美しい!
アーチになるとまたより見事ですね。
これだけの規模のバラが個人宅とはびっくりです!
凄いです~
Commented by みえち at 2017-05-24 07:26 x
おはようございます(^-^)/

個人宅とは思えないですね。
綺麗🌹なバラ🌹
私が行く公園よりもバラの量が多いですよ(o^-^o)
Commented by kirakira5-3 at 2017-05-24 10:08
nanakoさん、おはよう~!
わぁ~すごいすごい~!
個人のお宅で、こんなボリュームのある薔薇をお世話できるって
ほんとにお見事ね~♪♪
ほんとだね、トンネルのように薔薇が、うわぁ~~てあるなんて
すごいきれいだよ~☆☆
オレンジっぽい薔薇が好き~!
私も、実際にこんなお宅へ行って見せて欲しいよ~(^_-)-☆
それで、それで・・次はどんなかな?楽しみにしてる~!
Commented by f15eagle_coco at 2017-05-24 13:46
PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!
(*゚∀゚*)わああああああああ!!!!
すごいすごい!!
薔薇に埋もれてしまいそう!!(埋もれたい)(いや痛いだろ)
は~(*´艸`)すてき…!いい時間を過ごしましたね~
ほんとに見事な薔薇のお庭。
近所にあったら入り浸ってしまいそう(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-24 19:09
nanakoさん、こんばんは~♪
どのバラの花もすごく美しいですね~~~(*゚Д゚*)
あまりに美しくて、思わずモニターに穴が開いちゃうんじゃないかと思うくらいガン見しちゃいましたよ~(笑)
きっとその場にいたら何時間でもいられただろうなぁ♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-05-23 13:37 | 日常 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako